ミス神戸コンテスト2012 スタッフブログ

2012.11.22

After Interview♡ No.4 山野 真由

みなさんこんばんは♪

今日は華麗なバレエを魅せてくれた山野真由さんの

インタビューですよ〜◎

想いを語ってくれたのでじっくり読んでくださいね^^

 

Entry No.4 山野真由さん

306789_349598205136156_576582220_n

 

1. Ms.Campus KOBE 2012当日の感想を教えてください!

本当に緊張しましたが、ステージから応援に来てくれている友達の姿が見えて嬉しかったし、ほっとしました。

 

バレエでは私服の時とは違った雰囲気をだせたかな?と思います(^-^)最初あの衣装で出ていくのは恥ずかしかったけど、踊っていて楽しかったです。

チラシを配っている時やステージが終わった後も、声をかけてくださった方がいて本当にありがたかったです。

結果は残せなくて残念な気持ちももちろんありますが、それ以上にミスコンの参加を楽しめたこと、こんな貴重な体験をさせていただけたこと、そして周りの方々の温かさに気づけたことが何よりよかったことです!

本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

 

63298_349595925136384_1191769469_n

 

2.これからどんな女性になっていきたいですか?

今できることにどんどん挑戦していくような行動力のある女性になりたいです!
今回のように初めは悩んでいたけど、実際やってみることでいろいろな出会いや発見がありました(^-^)
新しいチャレンジで得たことを糧にして、自分の内面からも周りから見てもきらきらした人になっていきたいです♪

189616_349595855136391_514650312_n

 

Ms. Campus KOBE 2012 *

気になる当日のハイライトページはこちらからアクセスできます♪

明日も見て下さいね!

 

文責・林/佐々木

当日のhttp:/

ミス神戸候補者一覧