ミス神戸コンテスト2012 スタッフブログ

2012.11.19

After Interview♡ No.1 山口萌

みなさんこんばんは♪

Ms. Campus KOBE 2012は11月10日に無事閉幕しました!^o^

ファイナリストに本番時のドキドキの心境について聞いてきたので

今週はこちらをぜひお楽しみください◎

本企画を終えた彼女らがこれから目指す女性像についても

インタビューしちゃいましたよ〜

 

今日はEntry No.1 山口萌さんです!

481857_349597805136196_1660102678_n

 

1. Ms.Campus KOBE 2012当日の感想を教えてください!

当日はピアノを弾くまでは本当に緊張しました!

その後はリラックスしてましたが寒かったです笑

何より友達がほんとにたくさん見にきてくれてめっちゃ名前呼んでくれたりして、

すごく嬉しかったです(^^)

 

394982_349595525136424_1778345731_n

 

2.これからどんな女性になっていきたいですか?理想の女性像を教えてください

もっと美意識高めていけたらいいなと思います。

今まで全然ファッションもメイクも気遣ってなかったので、

これからもっとオシャレになりたいです(^O^)

 

 

萌さんありがとうございました♡

JJ賞を受賞された萌さんに…これからも目が離せないですね!

558820_349597811802862_645672466_n

 

Ms. Campus KOBE 2012 *

気になる当日のハイライトページはこちらからアクセスできます♪

明日もお楽しみに*

 

文責・林/佐々木

当日のhttp:/

ミス神戸候補者一覧