ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.07.29

Weekend Lunch ♥

こんばんは*

No.5 の下川祐佳です!

今日はミスコンの活動外での話題にします!! 
(まだまだupしなきゃいけないミスコンの話題はあるのですが、今日は休憩!!! 笑)

さてさて、先日金曜日は『土用の丑の日』でしたよね!!

下川家ではその次の日に家族で鰻を食べにいきましたよ♥♥♥♥♥
やっほーい!!! 鰻は私の大・大・大好物なのでこの週末が本当に楽しみでした!!!

じゃーーーん!!! ( ̄∇ ̄)
この私の嬉しそうな笑顔を見てください!!! 笑

CIMG2776

この後、ぺろりとこの鰻を堪能しました!!

まず、そのままを味わって、
その後には薬味をかけて味わって、
最後にはおだしをかけて『うな茶漬け』にしたので、
3種類の食べ方を楽しめました★

CIMG2784

この後はミスコンメンバーと企画の打ち合わせで集まりました!!!
その内容については・・・・・・

また次のブログで報告します!!

CIMG2789

Have a nice weekend

xx
Yuka

カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧