ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.3 眞田詩穂

2012.09.06

赤坂サカスだよ

今日もこんばんは。

 

Entry No.3 眞田詩穂です

 

先日赤坂サカスでのイベントに出演してきました。

写真1

見づらい?

ですよね~

私たち、ここにいますよ~

写真1-2

 

赤坂サカスは人生で二度目です。

初めていったのは大学に入ったばかりのころで、

1人で舞台を観に行きました(゚∀゚)

もう3年以上前になるのか。そうなのか。

まさかここでモデルウォークする日が来るとは思わなかった。。

貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました。

 

当日はほんとにたくさんの学校のミスター&ミスの皆さんが集まっていて

見ているだけで楽しかったですヽ(´ー`)ノ

 

私たちは自分たちの番を待ちながら話したり遊んだりしてました

写真4

アダル3人

写真5

時間が結構あったので、

いつもより長くミス慶應候補のみんなと話せました

というか忙しすぎてみんなとご飯とか全然行けていなかったので

話していくうちにみんなのこと良く知れて、なんか良かったですヽ(´ー`)ノえへ

 

ミスSFC候補に、入試の時仲良くなったあかねたんがいました∑(゚∀゚ノ)ノ

写真3

 

思わずナンパしてしまったかわいすぎるミスソフィア候補さつきちゃん♡

写真2

 

今日もおつかれさまでした。

——————————————————

ぽちっとお願いします(゚∀゚)

投票はこちらから→

——————————————————

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧