ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.3 眞田詩穂

2012.08.05

2012ロンドンオリンピック 陸上競技

こんにちは

 

ロンドンオリンピック

陸上競技 男子100m

競走部の後輩、山縣 亮太が自己新記録の10″07で見事、準決勝進出を果たしました!!

ワンセグ観ながらひとりで死ぬほど興奮していました。

男子100m 準決勝は6日、日本時間3:45〜です。

日本中の皆さん、頑張って深夜に?深夜まで?起きて一緒に応援お願いします!

 

今回のオリンピックは山縣の他にもOBの横田真人さんが800mに出場します。

横田さんは800m日本記録保持者です∑(゚∀゚ノ)ノあいや〜

男子800m 予選は6日、18:50〜です。

 

お世話になっている横田さん、仲良くしている山縣が

こうしてオリンピックという大舞台で活躍している姿は本当に刺激になります。

私、もっとがんばらなきゃっていつも思います。

良い結果を残してくれることを信じて、

引き続き私もいまやるべきことに精一杯取り組もうと思います。

 

二人の写真をアップしようと思いましたが

本人にちゃんと確認をとってから今度アップしようと思いますヽ(´ー`)ノ

 

さて。

淡路島に来てはや一週間が経ちました。

 

空と海がつながってるみたい

Untitled 2

 

夕焼け。なんてこった。

??-6

 

回るかざぐるま

??-7

 

 

私はいま夢だった仕事に関わりつつあります。

ここに来たのはその仕事のひとつです。

朝から晩まで走り回ったり、段ボールと格闘したり、

日に日に服がジャージ化したり、

化粧をする時間を省いて睡眠時間に充てたり、、

とてもミス慶應候補だなんて言えない。

それでもいいんです。がんばります。

 

 

とても可愛い格好で撮れる状態ではないです。工事現場のひとです

3

さなだ

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧