ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.1 小澤陽子

2012.10.21

SFC clip♡!

 

こんにちは!1ばん左の です^^*笑

今日は本当にピクニック日和のいいお天気ですね

写真 12-10-10 23 36 25

 

 

今日は久々ミスコンの行事がなかったので、

朝は早くからセミナーに行って、

午後はなんだかこの天気だし、散歩したくなっちゃって、

駅から家までゆっく〜り、考え事をしながら

45分 も歩いちゃいました^^*

 

時間に追われず、こう『ぽ〜〜っ』と

考え事をしながら歩くのが久々でした。

 

こうした時間って、本当に大切ですよね

 

image-11152773750-11769118253

特に忙しい時程、忘れてしまいがちなので、

自分を休ませてながら、立ち止まってあげないと。

色んなこと頭で整理して、考えないと。

 

って、思いました ꒰๑ϋ๑꒱ !!! Hehe

 

 

 

ということで今日の本題へ〜〜^^!笑

 

この間、3団体からの取材を受けた中の

一つでもあり、私の通っている

SFC (湘南藤沢キャンパス) の

SFC Clip の記事が上がっていました!!★

 

 

私の大好きな大好きなSFCが、

私たち ミス慶應 を紹介してくれています(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

 

その記事は

こちら

 

( http://sfcclip.net/news2012101901 )

 

 

 

よかったら見てください(◍•ᴗ•◍)♬

 

 

この写真は、

冬の SFC にて。。(*´ω`*)

image-11152773750-11769118269

 

この 福澤諭吉さんバディー

を作ってくれたのは、

一体どなただったんでしょう、、?( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

こんな発想を学校でするクリエイティブ

塾生がいるのも、SFCならでは、、

 

きっと 福澤さん も、

嬉しかったはず、、+o(*′ω`*)

真冬の寒い中、ほっこりした発見でした

 

 

 

 

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*


よければ、1番左小澤

本日の投票もよろしくお願いします、、∩^ω^∩♡

☝☝☝ ちっ ☝☝☝

(Facebook持っていれば誰でもできます♬)

 

残り 33日…!!!

 

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

 

またねん^^*

2012-10-19_16-54-45_8

 

陽子

.

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧