ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.1 小澤陽子

2012.10.01

大好物♡

 

こんにちは^^*

Entry No.1 です♡

写真 12-10-01 14 02 46

地元では、こんなラフは格好に、ぺたんこシューズ

を履いて行動していますっ(*ゝω・)ノ

 

 

 

みなさん昨日は台風大丈夫だったのかな、、?

無事帰れましたか??><

 

 

 

台風が去った後は、いつもこんな快晴ですね〜〜!

日差しが暑いけど、風が涼しくて気持ちがいい(*´Д`*)


 

 

そんな小澤は、今日も学校です^^*

パソコン自前での AM9:00〜PM9:00

の授業の日ですよっΣ(Д゚;/)/ わぁーお。

写真 12-10-01 13 51 34

最近家でblog書く時間がないので、

空き時間に書かせていただいてます(pq´v`*)

 

 

今日のご飯

写真 12-10-01 14 43 56

happy happy

 


月曜日は研究会や大事な授業などが

詰まっているため、ミスコンの収録や撮影

などに参加できず、申し訳ないです…;;泣

 

 

 

さて!今日のテーマは!

 

私の 豆腐 自己満足

(以前にも少し書きましたね…笑)

 

写真 12-09-22 20 59 55

 

こんなにつやつやして美味しそう

ちょっと高めの豆乳豆腐で!

 

スウィートバジルで飾りを付けて

写真 12-09-22 21 02 18

 

好きな物ばかりを乗せて、

贅沢食べ

写真 12-09-22 21 05 20

 

 

これさえあれば私は生きてゆける!!!★

とっても健康で美味しい私の大好物でした

 

 

 

ということで!

学校に来る度、

『あー、楓がいないんだ〜』

と、ふと思う小澤でした :)

写真 12-08-24 0 08 28

 

 

 

よかったら今日も!

【 投票 よろしくお願いします!!

 

♥♥♥♥ ぽちっ ♥♥♥♥

(Entry No.1です(w´ω`w) )


 

また明日(●´・∀・`)ノ”

写真 12-09-22 14 18 00

(Bali の タンジュンベノアのいうbeachにて♬ )

 

 

陽子

.

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧