ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.1 小澤陽子

2012.10.29

感謝のキモチ。

 

皆様。

 

まず最初に、

いつも、ありがとうございます。

写真 2012-10-26 15 57 18

 

本年度、ミス慶應コンテスト2012

に出場しています、エントリーナンバー1番

小澤 陽子 です。

 

 

ここ 【6ヶ月間 】、最も力を注いできたこの活動も、

ついに残り 1ヶ月 を切りました…。

 

 

 

 

そんな今日は、日頃の感謝を、

この場を借りて つづらせていただきます。

 

 

 

言葉にできない程の大きい感謝を、

言葉にして伝えるのは非常〜〜〜に難しいです。

 

この題名のブログを書き始めてから、はや1週間が経ってしまいました…。

なのに結局溢れる気持ちは言葉にしきれず、まとまっていません。

 

が、少しでも 想いが伝わるように、

愛を込めて 書いたので、よかったら読んでください^^*

DSC_5675

 

 

Dearest* こんな小澤を応援してくれている皆様。

 

 

 

夏休みが明けてからというと、

毎日スケジュール帳は真っ黒に埋まっていて、

友人に会ったり、自分の時間や 家族との時間を、

少しでも作ったりすることが、中々できずにいました…。

 

 

 

でも、周りの人たちの助けがあったからこそ、

ここまでがんばってこれているんです。

確実に。

197588_4891585891693_766919764_n

 

全然会えてないのに、

連絡もろくに取れていないのに、

いつも応援してくれている、みんながいるから。

 

みんな、皆様。本当に、ありがとう

 

 

 

 

自分のことのように、

『投票がんばります』って言ってくれる後輩

『がんばろう』って同じ立場で応援してくれる友人

私が自分をアピールするのが苦手とわかっていて

自分のことのように宣伝してくれる友人

 

本当に大好き。

 

 

 

また、ずーーーーーっと会っていない、

幼稚園、小学校時代などの友人までも応援してくれている

ことを発見した時は嬉しくて感動しました…。

 

 

 

そして多分、投票や応援をしてくれている方の中には、

いつも会っている友人*

随分長い期間会えていない方、友人*

喋ったことのない方*

中には直接会ったこともない方も、いらっしゃるかと思います…。

 

にも関わらず、応援してくれているみなさんの

気持ちが、かなり私のモチベーションになっています。

 

写真 2011-07-29 23 49 04

 

 

 

ミスコンの行事には必ず

応援しに駆けつけてくださっている方々

 

投票はできないけども応援してくれている

海外にいる多くの友人 (この日本語での想いはみんな読めない…笑)

 

ご近所さん


サークルの先輩、後輩、同期

 

あまりシフトに入れていないのに

いつも温かく迎えてくれるバイト先のみんな

 

たくさんサポートしてくれる研究会の先輩、仲間

 

バレエや吹奏楽、ダンスや受験など…

一緒に辛いことを乗り越えた仲間

 

そもそもの、慶應義塾に出逢わせてくれた

塾のチューターさん方

 

21年間で出逢った、

いつも応援してくれている全ての方

 

留学して物理的側にはいれないけども、

心はいつも側で支えてくれている相棒

P1090569

 

ミスコンに出る、最後の一歩を

押し出してくれた、大切な親友たち

写真 12-05-21 21 41 12

留学、音楽活動と、2人とも尊敬できて

お互い刺激を受けることができる、いい関係。

 

 

そして、

常にわたしたちをサポートしてくれている

ミスコンスタッフ

 

 

私を全面的に支えてくれている、家族

 

 

 

これが直接投票に繋がるわけじゃない。

 

でも、ただでさえこのみんながいるから今の

私はいるのに、更にこうして支えてくれて、

応援をしてくれる人がこんなにいるなんて、

私は本当に、幸せ者です(;;)

 

これが私の原動力です。

 

 

 

ミスコンを通じて、

応援の暖かみを肌身で感じ、

更に周りの存在の大切さを実感しました。

 

わたしも、小さいことからでも、

みんなの役に立てることはないかな、と、

常に考えて行動するように心がけています。

 

 

 

皆様。

 

 

どう恩返ししたらいいかわかりません。

 

でも今の私にできることは、

11月25日フィナーレ本番まで、

精一杯取り組むことです。

 

本当に、日々応援してくれている、

一人一人に 感謝をしています。

 

写真 2011-08-23 13 40 41

 

 

 

 

 

 

ラストスパートです。。

よかったら、まだしてなかった方も、

いつもしてくれている方も、

【投票】【応援】【拡散】 お願いいたします、、!!!

☞☞☞ ちらから… ☜☜☜

(Facebookを持っていれば、誰でも!! 一日一票投票できます)

 

 

 

当たり前ですが、みんなの力なし私1人では、ミスなんてなれません。。

 

 

どうか、残り一ヶ月、みんなの力を貸してください(°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥)♡

1ばん左の 1番 です!! よろしくお願いします。

 

 

感謝の気持ちでいっぱいすぎて、

言いたいことがたくさんありすぎて、

まとまらない文章になってしまいましたが、

読んでくださって、ありがとうございます。

 

みんなに毎日、最後まで応援してもらえるように、

残り1ヶ月、“小澤陽子らしく”

最善を尽くして参りたいと思います!!!(◍•ᴗ•◍)

 

529950_3942624328247_488710672_n

 

ありがとう。

 


 

From* ミス慶應2012 ファイナリスト

エントリーナンバー1番 小澤 陽子 …♥*

 

【投票】: http://misskeio2012.com/vote.html

【公式HP】: http://misskeio2012.com/

.

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧