ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.1 小澤陽子

2012.08.21

Spa♪


こんばんは\(^o^)/★

 

最近へこんでいる時に、こんな可愛い、

ダックスフンドのウィルちゃんの写真を

友人が送ってくれ、癒された小澤です(*´Д`*)

写真 12-08-13 16 17 49

可愛い、、。:゚(。ノω\。)゚♥・。

 

わんちゃんや赤ちゃんを見ると、

とても癒されますね、、^^*♪

 

そして友人の大切さを再確認しました(´;ω;`)

写真 11-09-09 16 50 53

ユカたん大好き(つ∀`)

 

 

 

 

さてさてっっ♪ 本題へ^^*

 

先日は、朝からミス候補の仲間と
池袋にある、
タイムズ スパ・レスタというSPAに行って参りました(*^_^*)


写真 12-07-25 9 32 40

表には、私の大好きなひまわりがいっぱい…☆




対応もよく、施設も綺麗で、
とーーっても落ち着くことができました

写真 12-07-25 9 31 37

 

 

こーーーんな可愛い

Natural Drink もあって

写真 12-07-25 9 50 16

 

飲み干したくせに、可愛すぎて、ついつい

ビンだけ持って帰ってしまいました(*゚Д゚*)!!笑

 

 

ためーず(同じ3年生^^):Entry No. 4の
ミニマム増田氏と♡

写真 12-07-25 10 34 18

Entry No.5、4年生の
ユカお姉さんと( ´ ▽ ` )ノ♡

写真 12-07-25 9 52 14

そしてそして!!!

なんとおーーーーーーーーー!!!ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

 

このタイムズ スパ・レスタ様からも、

この blog を見てくれている方限定で!

特典 をいただきましたーーー!!!.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。

 

 

 

女の子必見!!!!!☆*゚ ゜゚

 

内容こちら☟↓↓↓

『ミス慶應のBLOGを見ました』

と伝えると、学生限定★

入場料:通常¥2,520 のところ、、

¥1,000も安い、¥1,520

 

入れる!とのことです!!!!!!!!!

 

 

ありがとうございます!!!;;

 

こんな安くSPAに行けることはないです( ;∀;)

 

 

 

これは

“ミスコンのfinaleの三田祭が終わるまで”

が期間です!

 

 

そして

“学生証持参+2人以上で来る!”

ということが条件だそうです!

 

 

安すぎて、私自身もこの特典を

愛用させていただきたいくらい><♡

 

素敵すぎます、RESTAさん!!!

 

 

 

わたしはこの日、女性専用サロンで、フェイシャルトリートメント

も施術してもらいました(*´>ω<`*)

 

とーーっても気持ちよくて、お姉さんも

いい方で、寝てしまいました!!><

 

表情じわが消えて、ハリもでて、こころなしか

一時的に、小顔になった気もします!笑

 

BEFORE〜

写真 12-07-25 10 46 24

 

〜AFTER! 笑

写真 12-07-25 11 43 41

(すっぴん 失礼します…(´ー`A;))

 

そんな感じで、癒された日でした♪

 

今月中に、またお邪魔したいです^^*

 

 

 

 

ではでは!

 

よろしければ今日も、1番の小澤に、

ぽちっと、お願いします><★

 

投票はFacebookのアカウント持っている方

なら、誰でもできます(〃ノωノ)


 


では! ばいちょろん♪( ´▽`)

写真 12-03-01 3 18 46

 

ようこ*

.

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧