ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.1 小澤陽子

2012.08.31

楓のはっぱちゃん*

 

こんにちはっっ●´∀`)ノ

写真 12-03-01 3 26 53


 

なんだか心寂しい、 Entry No.1です;;。。

名称未設定

(写真はすごく楽しそう…!笑)

 

 

今日は長くなってしまいますが、この場を借りて、

私の大切な1人の人に向けて、書かせていただきます。

 

 

 

なぜ寂しいのかと申しますと、私の1番大好きで、

大学入ってから、ずーーーーーっと常に一緒にいた

大の親友が、フランスの Paris

旅立ってしまったからなのです、、。o゚(p´⌒`q)゚o。

551620_4183373156237_913578092_n

 

誰かと言いますと、このBLOGにももう既に何度も

出てきています、かえで です+゚(ノд`*)゚+。

 

 

しかも、丸々1年間、、;;!

 

 

関西 に行っていたのも、最後、留学行ってしまう

前に、この大好きなに会いにゆくためでした。

378367_4184077333841_1578340348_n

(神戸のハーバーランドにて…♪)

 

予定もあったけど、全部キャンセルして、

お金がないけど、深夜バスでも行ったんだよ!!!

体痛くなっちゃった(゚ω゚;)。o○

だよ〜〜〜゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

 

 

ミスコンのイベントの関係で、出発当日は

関西空港まで見送りは行けなかったけど(;;)

 

写真 12-03-01 3 17 35

 

楓 とは、大学に入って 3日目 である、

* 2010年4月3

に、キャンパス内の SUBWAY の上で出逢いました。

 

 

 

それからは意気投合し、今までどんなことがあっても、

ずーーーーーーーっと3年間、一緒に過ごしてきました。

376243_4026728160210_925768449_n

 

 

辛いことがあったら一緒に 泣き

楽しいことがあるとばかのように 笑い

ぶつかることもあれば 喧嘩 もたくさんしました。

 

でも一緒にいると、何もかも が楽しく感じてしまって

ものすごく不思議。

 

 

 

写真 12-03-01 3 17 35

 

お互いの 誕生日 は、3年間 連続 で!

欠かさず祝っています゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

写真 12-08-29 13 37 13

2010.07.29…*

 

写真 12-08-29 13 27 09

2010.11.28…*

 

写真 12-08-29 13 50 11

2011.07.29…*

 

写真 12-08-29 13 41 05

楓ちゃん、顔!!!^^* 笑

写真 12-08-29 13 57 45

2011.11.28…*

 

写真 12-08-29 13 33 55

2012.07.29…*

 

今年、楓の誕生日を側で祝うことができなくて

本当に、すごく残念、、。

私が祝わないで誰が祝うのっっ!(*゚ε´*)笑

 

 

写真 12-03-01 3 17 35

 

 

楓とは、2人で笑いあり、涙ありで、努力して

こなしてきたものも、数多くあります。

 

 

 

初めて二人で成し遂げた1年生の時の、

“ 

出し物の チュロス&タピオカドリンク の 売り上げ

『 

P1040897

 

ダンスと両立して大変だった中、

先輩や同期などの協力も得て、たくさんの苦労を乗り越えた成果。

IMG_0305

これに感動して、最後の花火と共に も流しました。

IMG_0304

みんな、 ありがとう

 

 

 

そして

2年生で、初めて2人きりの大きな行事として

企画した、友達の友達まで限定 の!

HALLOWEEN PARTY 2012

hlw

あたしは Alice, 楓は Devil :)

576479_3942669649380_226920834_n

 

なんと!!!!!ヽ(・ω・;ヽ)

140 もの友人が参加してくれました;;!!!★

 

 

 

 

そして、

今年、楓が留学行く前、最後の思い出として

2人で企画したのが、大好きで憧れのドラマ:

“Gossip Girl” を真似た、

*♡… White Party 2012 …♡*

394669_3995383696083_1077336273_n

↑こういったポスターも、全部2人で、

毎回、一から作っています!!

 

こちらも友達の友達まで限定で、

またもや!!!なんと!!!ヽ(・ω・;ヽ)

ここにも、 140 もの友人が来てくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!!

402870_3995536499903_1409070736_n

 

もちろん!!!Dress Code は、、?

全員お約束のWhite !!!d(`ゝc_・´)゚+。

 

この日も、色んな気持ちが込み上げて、

涙してしまいました…(っエ`o)恥ずかしい。。

599426_3995543340074_1134630701_n

来てくれたみんな、手伝ってくれた方々、カメラマンしてくれた方、、

今も、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当に、ARIGATO:)

 

 

 

写真 12-03-01 3 17 35

 

そんなこんなで、私の大学生活には欠かせない

楓 が日本からいなくなってしまうということは!

 

私にとっては、一大事!!!なのです。

BIG EVENTですよ!笑

 

 

 

でも、とりあえずは無事着いて、初登校を

果たすことができたみたいで、私も一安心。

写真 12-08-29 4 00 18

 

がんばってきてね、大好きなかえで ゚.+:。(ノω`)ノ”゚

写真 12-08-26 1 00 59

離れてても、ずっと応援してるよ。

私もがんばるね。

 

xoxo


from your best partner: 陽子^^*

 

 

写真 12-03-01 3 17 35

 

私から楓へ、のような記事になってしまい、

ごめんなさい><

 

でも、それほど大切な親友なんです

 

 

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*


よかったら、今日も Entry No.1

投票、よろしくお願いします…


☞ ぽちっ

 

投票は、『VOTE』(投票する)から、、^^♪

 

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

 

では!

おやすみなさいω`*)ノ”|Ю

写真 12-03-01 3 23 38

 

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧