ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.1 小澤陽子

2012.08.13

HAMASAI♪

こんばんは☆!!!

 

ご無沙汰してすみません!!!;;

久々に、やっとパソコンに向かうことができました。

 

 

ブログ覗きにきてくださった方、

ありがとうございます><♡

 

 

ミスコンのイベントや

友人へのサプライズ等のため、

寝不足続きの 小澤 陽子 です(●´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

今日は、告知通り、8日に開催された

HAMASAI

についてのblogを書きたいと思います^^*

 

 

この日も8時頃に表参道で集合をし、

例の美容室:Dimension 4

にメイク・ヘアセットをしてもらいに行きました。

 

私の担当は??

もちろん! yasuさん^^*♪笑

P1100499

 

いつも楽しい現場です♥♪笑

 

そしてまた表参道から会場へ、、。

 

 

会場は、みなとみらいにある、赤レンガ倉庫でした★

 

 

私たちは ケバブ のブース担当でした^^*

P1100501

 

 

ステージに上がる前に、

自分たちも腹ごしらえ、、♥

 

ケバブ をもぐもぐ^^*

P1100502

 

広研のスタッフの方々が差し入れとして

くださった、かき氷 も、もぐもぐ…^^*

P1100507

 

どちらもとっても美味しかったです♡

 

 

この後は、

Miss & Mr.

慶應/上智/東大/青学/立教

の合同お披露目会がありました♪

写真 12-08-09 9 58 54

 

1番前に立っていたため、まぶしくて緊張もしていて、

なんだかよくわからない顔をしている陽子でした。笑

 

でもすごく光栄な機会でした^^*

 

 

友人や家族もたくさん応援しに来てくれた上に、

友人と家族がとても仲良くなっているのを

見て、とても幸せな気分になりました♡♪

P1100504

P1100509

P1100517

 

 

候補者一部で、疲れた体にはぴったりの

エナジードリンクで、お疲れの乾杯♪

P1100522

 

 

楽しかったです★

お疲れ様でしたヾ(●´∀`●)

 

 

この写真は、同期での1枚、、*

P1100525

唯一の同期、Entry No.4のミニマム

後ろが友人でもあり、去年のMr.慶應準Mr.慶應

でもある、古館くん落合くんです☆

 

 

 

ではでは、、
最後は、HAMASAIにて、 10時間以上もの間

あの暑いステージに立ってMCをしてくれた、

MASAHARUさんとの写真で失礼します^^*

P1100514

 

 

陽子*

 

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧