ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.07.29

Inspire a Generation☆

 

London Olympic Opening Ceremony!!!!!!!!


いよいよ開幕!


今大会のコンセプトは、”Inspire a generation”
「世代を超えたインスピレーション」ということで、

7人の10代の選手によって、聖火台に点火されましたね。

選手の方々が入場の際手にしていた、204の国と地域の花びら、

 

一つ一つに順番に火が灯され、

上空では世界が大きな一つの炎の花としてまとまりました!!!

 

まさに古代ギリシアから引き継がれる、

平和のシンボルとしてのオリンピックが開花したかの様に、

朝から私たちに感動を与えてくれましたね♡

 

 

今回の五輪では慶應の先輩方も何人か出場しています!
柔道では高校の先輩が出場します♥!!

ロンドンには行けませんが、現地の選手の方々に伝わるぐらい応援したいです!♪

Go JAPAN!!!!!!

 

 

さて、今日は論理学の試験が終わって、残るは現代政治学のみ!

終了後、今日は “Stickler’s“ さんと進めているTシャツ企画の打ち合わせをしてきました♪

なんと、ミスの候補者一人一人のオリジナルデザインTシャツを販売します★

 

 

IMG_0962 - コピー-001



本格的にデザインするのは初めてなので、アイディアに苦戦してますが、


オシャレ×かっこいいデザインになるように色々研究してます(^^)

 

DSC04481


みなさんに 「これ、着たい!」 って思ってもらえるといいなー

楽しみにしててください♪

ちらっ

 

IMG_0972

 

帰り道、カラフルな東京タワーが目の前に・・・

 

IMG_0981

 

やっぱり、いいですよね東京タワーは・・・
実は恥ずかしながら、東京に住んでいながら行ったことがありません><

スカイツリーに行く前に足を運びたいです♡

 

 

最後になりましたが、いつもお世話になっている、ヘアサロン

HAIR DIMENSION 4 について書きたいと思います♪

 

予約の時、

『越野結花のブログ見ました。』

と言い、志村さんを指名していただきますと、

20%OFF+サンケアトリートメント をしてもらえるみたいです!!!

 

志村さんは、いつもとっても丁寧に、オシャレにヘアメイクを仕上げてくださいます♪

終わった後、自分の髪型を見て思わずにこっとしてしまいます!
自分の髪が決まっているだけで、こんなにもハッピーになれるなんて♥


IMG_0769

この写真は七夕祭の時の浴衣ヘア~

ぜひ行ってみてくださいね(^o^)/  もちろん男性の方も!

 

 

ご予約はこちらです!

HAIR DIMENSION 4

東京都港区南青山6-1-3 コレッツィオーネ4F

TEL  0354672225

 

 

ではでは、
See you soon;)

 

 

IMG_0980

カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧