ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.07.24

初めての撮影♪

 

Hello everyone♡
<写真、複数の>
See you soon(^-^)/
entry no.1の陽子さんと♡
<写真、陽子さんと2ショット>

Hello everyone♡

 

今日は初めて蝉の鳴き声を聞いたような気がします!

なかなかすっきりしないお天気が続いてましたが、もう夏なんですね♪

 

試験の方は政治の必修の内2教科が今日で終ったのですが、どうだったのかなー

基本的に勉強するのは好きなので、自分なりに頑張ってます!

まだ受験時代の習慣も抜けてないのかな笑

 

さて、ホームページも一般公開されて、チラシも配られていると思いますが、

今日はその時の撮影について書きたいと思います★

 

スタジオでの撮影と言えば・・・最後にしたのは七五三!笑

ドキドキでした・・・ヽ(;▽;)ノ

 

事前にプロの方から

ウォーキングのレッスン、表情のレッスンがあったのですが・・・

 

楽しい時に友達と撮る写真とは全然違って

何もない真っ白の壁のスタジオで、カメラマンと一対一・・・

 

緊張しちゃって、なかなか自然な表情になるのって難しいですね><

 

2012 06 10_2901

でも、広告学研究会の方が盛り上げてくれて楽しめたし、

候補者の中には撮影に慣れている方も何人かいらしたので、

見ていて勉強になりました♡

 

何より、一日中スタジオに他の候補者の方々といて仲良くなれたのが

とても嬉しかったです♪

 

今回私は友達や先輩方からの推薦をいただき、ミスコンにエントリーすることを決めたのですが・・・

 

実は色々不安もあり迷いました。

 

でも、初顔合わせの時他の候補者に会って思ったんです。

 

「ああ、この人達に出会えただけでも参加して良かったー!!♡」って。

 

大人っぽくてきれいな上に、自分をしっかり持っていて、面白い!

そんなキラキラ輝いている方々です(*^^*)

 

この日は広研のスタッフの方々も朝からずっと私たちをサポートしてくださいました。

Thank you so much!☆

 

人の出会いってほんとに素敵ですよね。

 

大学はたっくさんの生徒がいて広いので、日々実感します。

 

I hope this five months will become a treasure in my life♡

 2012 06 10_2888 - コピー

 

See you soon(^-^)/

 

 

entry no.1の陽子さんと♡

2012 06 10_2903

 

 

カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧