ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.07.27

日吉お披露目会★

昨日はサッカーなでしこジャパンがフランスに勝ち、
たった今U23が無敵艦隊と言われていたスペインに勝ちましたね!!!
試合を応援していたのですが、私もパワーをもらいました!
テストもあと2つ!全力で頑張って、早く夏を満喫したいです!♪
実は私も数日前少し嬉しいことがありました (*^^*)
来年留学することを考えていて、そのためにToeflという英語のテストを受けていたのですが、目標の点を超えることができました!
頑張ったことに結果がついてくると、なんだか嬉しくて、
思わずリビングを飛び回ったりしたくなりますよね笑
8月はテスト日に予定が入っていて、ラストチャンスだっただけに、ほっとしました。
これで、希望の大学にアプライできそうです。
さて、今日は7月2日の日吉お披露目会の様子を書きたいと思います♪
前回の撮影に引き続き、朝7時過ぎに青山のHair Dimension 4でヘアメイク~
Stylistは志村さん!これから半年間、お世話になります!
この日のポイントは  ”三つ編みコサージュ”
写真①
仲良しな姉も、三田から駆けつけてくれました♡
Thank you so much everyone♥
みんなの期待に少しでも応えられるようにように、これからも頑張ります!!
では、

ロンドンオリンピックもいよいよスタート!

 

昨日はサッカーのなでしこジャパンがフランスに勝ち、

たった今U23が無敵艦隊と言われていたスペインに勝ちましたね!!!

 

試合を応援していたのですが、私もパワーをもらいました!

テストもあと2つ!全力で頑張って、早く夏を満喫したいです!♪

 

実は私も数日前少し嬉しいことがありました (*^^*)

来年留学することを考えていて、そのためにToeflという英語のテストを受けていたのですが、目標の点を超えることができました!

 

頑張ったことに結果がついてくると、なんだか嬉しくて、

思わずリビングを飛び回ったりしたくなりますよね笑

8月はテスト日に予定が入っていて、ラストチャンスだっただけに、ほっとしました。

これで、希望の大学にアプライできそうです。

 

さて、今日は7月2日の日吉お披露目会の様子を書きたいと思います♪

 

前回の撮影に引き続き、朝7時過ぎに青山のHair Dimension 4でヘアメイク~

Stylistは志村さん!これから半年間、お世話になります!

 

この日のポイントは  ”三つ編みコサージュ”

 

IMG_3220

 

セットが終わったら日吉に移動して運営の方と打ち合わせ~

6番の沙也香ちゃんと♥

 

 

 IMG_0743-001

12時過ぎ、いよいよ中庭のステージへ

この日初めて6人の候補者が一般公開ということで、すごく緊張しました><

 

でも日吉キャンパスはいつも私が通っている場所。

ステージから友達、サークルの仲間、先輩達が見えて、なんだか安心しました

たくさんの声援に元気をもらって、自分らしさが出せたんじゃないかな。

 

IMG_3221

 IMG_3196

さてステージも終盤、

候補者の以外な一面を当てよう!というクイズの様な企画が行われました★

 

要するに、候補者の “意外なpersonality” の公開大会でもあるわけです。

 

私のキーワードは 「平井堅・・・さん!」

何かimpactあることを思い切ってしちゃおうということで、

歌手の物まねをしちゃいました笑

 

まずは、絢香さんの ”みんな空の下”

私は絢香さんの歌が大好きなんです♡

声の太さ、力強さ、歌詞の一つ一つが身体に深く入ってくるこの感じが。

声の雰囲気が絢香さんに似ていると言われて、カラオケでよく歌っていたのですが、

この日は外で思いっきり歌えて、結構気持ちよかったです(^^)笑

 

でも・・・あれ、キーワードと違う・・・

ということで最後に、平井堅さんの ”瞳を閉じて”

 

これは、小学生の頃から歌っているもの。

当時「世界の中心を愛で叫ぶ」が流行っていて、

私も何十回も本を読んだり、映画を観るぐらい大好きでした

 

IMG_3253 - コピー 

ロンドンオリンピックもいよいよスタート!

この手が決め手ですね。笑

 

後で友達がメンタル強いねって言ってくれたけど・・・

さすがに、私も終わった後ちょっと不安になりました><

こんなことしちゃって良かったのかなー?って笑

 

でも、振り返ればアメリカの小学校の頃、

タレントショーでAnnieを歌って踊った時からそうだったのかもしれない。

 

 007

I was born this way –Lady Gaga-

 

そんな感じのお披露目会でした♪

 

自分自身エンジョイできたし、

たくさんの友達が応援に来てくれたのが、何よりも嬉しく幸せだった。

仲良しな姉も、三田から駆けつけてくれました♡

 

Thank you so much everyone♥

 

みんなの期待に少しでも応えられるようにように、これからも頑張ります!!

 

では、

 

See you soon(^-^)/

 

 

カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧