ミス千葉コンテスト2012 EntryNo.4 野崎彩花

2012.10.26

金曜日は・・・

最近、朝晩がグッと寒くなってきましたね!
みなさんも体調には気を付けてください(。・ω・)ノ

今日は金曜日!ということで、実験の授業がありました~

005

実験中は考えながら作業をするので終わるころには疲れてしまいます・・・ε-(´・`)

実験後はお疲れ様!ということでご飯を食べに行くのが最近のひそかなブームです(笑)

この前はらーめんを食べに行きました☆
実験後のらーめん一杯は格別ですね~(笑)

ご飯を食べるとまた来週の実験も頑張ろうという気持ちになります(*^o^*)

では、この辺で失礼します(*^-゚)/~Bye♪

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト千葉リンク

ミス千葉候補者一覧