ミス千葉コンテスト2012 EntryNo.4 野崎彩花

2012.11.24

お久しぶりです(^^)

最近、どんどん冬っぽくなってきましたね!

寒いのが苦手なので思わず、寒い、寒いと連呼してしまいます・・・

 

今回は、ミスコンの撮影のときにお邪魔した「黒猫屋」さんというお店を紹介させてもらいます♪

 

 

このお店は千葉大の正門を出てすぐのところにあります。

入口はこんな感じです(*^^*)

黒猫屋1

「黒猫屋」というお店の名前の通り、店内のあちこちに猫の置物が置かれているんですよ~

行かせてもらったときはまだ暑い時期だったので、ツナの冷製パスタをいただきました☆

黒猫屋2

見た目がなんとおしゃれなことか!盛り付けが綺麗な料理を見て、嬉しくなりました。

お皿の周りのソースをからめつつ、パスタを美味しくいただきました(^^)

 

千葉大から近い場所にあるので、みなさんもぜひ行ってみてください♪

 

それでは、失礼します。

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト千葉リンク

ミス千葉候補者一覧