ミス千葉コンテスト2012 EntryNo.4 野崎彩花

2012.10.30

大祭まであと少し・・・

こんばんは(^^)

気がつけば大学祭まであと2日ですね!

私は、大祭に参加するのがはじめてなので、楽しみにしています☆

ちなみに、週末は学科の人たちと鍋をつついていました(笑)おいしかったです!

 

今日は、昼休みにミスコンの冊子を配らせてもらいました~

冊子をもらってくれたり、声をかけてくれた方、ありがとうございました(*^^*)

 

 

ミスコンの本番が近づいているので、特技披露の練習をしています

特技披露ではバレエを踊る予定です♪

人前に出るだけで緊張する可能性大ですが、頑張りたいと思います!

 

 

では、失礼します(^O^)

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト千葉リンク

ミス千葉候補者一覧