ミス千葉コンテスト2012 EntryNo.4 野崎彩花

2012.10.24

はじめまして♪

はじめまして(^^)
エントリーNo.4の野崎彩花です♪
まずは自己紹介をさせていただきます

私は工学部共生応用化学科の1年生です
この学科は略して「共生」と呼ばれ、工学部の中では比較的女の子が多い学科です(*^-^)

今はやめてしまいましたが、小さい頃からクラシックバレエを習っていて、バレエが好きです☆
大学に入っても体を動かしたいと思い、未経験者ですがバドミントンのサークルに入っています

パッケージのかわいいお菓子やきれいに盛り付けられた料理を見るのも好きです(*’-'*)
美味しいものを食べていると食べることに集中してしまいます(笑)

今日受けた授業の中ででとても重い教科書を使う授業がありました!
持ち運ぶだけで軽い筋トレになりそうです(笑)
ちなみに、今日持ち運んでいた教科書です(’▽’*)

030

人前に出るのが苦手な性格ですが、自分なりに頑張りますのでどうぞよろしくお願いします☆

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト千葉リンク

ミス千葉候補者一覧