ミス跡見コンテスト2012 EntryNo.2 渡邉樹里亜

2012.11.02

福助さん*タイツ♪

 

 

 

みなさんこんばんは!!

 

 

 

今日は朝からリハーサルでした!!!

もういよいよ明日から紫祭です(><)

 

そして2日目はミスコン……

 

今から緊張です。

 

 

 

さて今日は『福助』さんから頂いた

タイツを紹介したいと思います♪

 

__

 

 

 

私が頂いたのはこの2つ☆

 

佐々木希さんがモデルをやっているんです!

好きなモデルさんの1人なんです♪

 

 

まずはこちら!

 

__ 1

 

 

このタイツは『ダスクグレー』というカラーで

よーーーーくみると….

 

 

__ 2

 

 

柄が『バラ』なんです!

 

上品でおしゃれですよね(^ω^)♪

写真のようなワンピースに

合わせたら女の子らしさ満点だと思います!!

 

 

 

続いてこちら!

 

__ 5

 

 

こちらは『ゴールドラメ』

ちょっぴりSEXYなタイツです!

 

 

taitu

 

『ラメリーフラワー』という柄が

普通の網タイツとは違い、

かわいいんです!!!

 

 

xfhndgjk

 

こんな風にちょっとおめかしする時などに

ぴったりだと思います♪

 

 

 

….実はこのタイツかわいいだけじゃないんですよ!!

 

__ 4

 

 

 

 

 

『オリジナル段階着圧設計』

→最大11hpaの着圧で、気になるむくみも解消されます♪

 

 

また、『レッグ部は穴があいても広がりにくいノンラン設計』

→ついつい引っかけて伝線…なんてことありますよね。

でもこれは穴があいても伝線しにくい糸でつくってあるんです!

よく私も伝線させてしまうので嬉しい設計ですね♪

 

 

こんなにかわいくて、女の子に嬉しい設計の

『f*ing』のタイツ、是非使ってみてください(><)☆ミ

 

 

 

みなさんいつも投票ありがとうございます。

『投票したよ!』という声がなによりも嬉しく、

私のパワーになっています。

前回の記事で明日までということでしたが、

今日までのようです….

すいません(><)!!!!

 

 

 

どうか最後にみなさんのお力かして下さい!!

 

 

エントリーNo.2渡邉樹里亜に

1票お願いします!!!!

 

misscon.jp
http://misscon.jp/univ/2012/atomi/2/

ミスコレ
http://missatomi2012.camcolle.jp/vote/

 

 

Twitterもよかったらチェックしてください!

@miss2_juria

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました♪

 

 

では、おやすみなさい☆ミ

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト跡見リンク

ミス跡見候補者一覧