ミス跡見コンテスト2012 EntryNo.2 渡邉樹里亜

2012.10.21

夕焼け♪

 

 

 

みなさんこんばんは♪

 

 

いつも読んでくださる方、

今回たまたま読んでくださる方、

本当にありがとうございます(*^^*)

 

 

 

今日ふと外を見たら

夕焼けが綺麗だったんです!

思わず写真撮っちゃいましたo(^▽^)o

 

image

 

なぜか画像が反転しちゃってますが、、

 

とても綺麗じゃないですか?

 

 

夕焼けとか夜景とか

素敵な雰囲気大好きなんです♡

 

 

 

ちょこっとデータフォルダに

ある写真載せますね♪

 

image

 

これは高校2年の時にいった

沖縄の海での写真です♪

 

海とみんなの影。お気に入りです(*^^*)

 

 

 

image

 

私は散歩が好きてよくふら~っと

散歩するのですが、

これも祖母の家に遊びにいき

散歩した時に撮ったものです♪

 

 

image

 

この写真は今年のGWに

グアムにいった時のものです♪

ヤシの実が南国って感じですよね!

本当に綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

 

砂浜も綺麗でしたよ~!

ちなみに写ってるの私です!

 

また来年もいきたいなぁ~。

 

 

なんか画像反転したりして、

みにくくてごめんなさい(>_<)!

 

 

 

 

では、明日は1限から授業なので

もう寝ますね(*^^*)

 

おやすみなさい☆ミ

 

 

あっ!

みなさん寝る前にポチッと

投票お願いしますo(^▽^)o

 

misscon.jp
http://misscon.jp/univ/2012/atomi/2/

 

いつもすいません。

今日もよろしくお願いします(>_<)!

 

 

@miss2_juria

是非フォロー、リツイート、よろしくお願いします♪

 

 

ではでは本当に

 

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト跡見リンク

ミス跡見候補者一覧