ミス跡見コンテスト2012 EntryNo.2 渡邉樹里亜

2012.10.19

コスプリ♪

 


こんばんは!


今日は寒かったですね(>_<)

みなさん風邪には気をつけてくださいね。



———–*———–*———–*———–




今日は前に働いていたバイト先の友達と

遊びましたo(^▽^)o♪


ごはん食べにいきました♡

久しぶりに会ったので話がとまらなかったです(o^^o)


ガールズトークってやつですね♪笑



その後はプリクラ撮りました~!


もうすぐハロウィンということで、


なんと!


な、なんと!!


コスプレしちゃいました!(笑)





いきますよー??





じゃん!!!


image


image


なんかすごい楽しかったです!


コスプレはまっちゃいそうです♡笑



プリクラ撮ったあとはカフェにいき

またまたガールズトーク♪(笑)



本当楽しかったですo(^▽^)o♡


バイトを辞めてからも

こういう風に付き合いがあるって

いいことだなぁ~と思いました( ´ ▽ ` )ノ




ではでは

明日もいい1日になりますように♪



今日も投票お願いします(>_<)

1日1回できるので、

是非ポチッとしてください♪


ミスコレ
http://missatomi2012.camcolle.jp/vote/

misscon.jp
http://misscon.jp/univ/2012/atomi/2/


フォローお待ちしております♡

@miss2_juria



おやすみなさい☆ミ

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト跡見リンク

ミス跡見候補者一覧