ミス跡見コンテスト2012 EntryNo.2 渡邉樹里亜

2012.10.30

感動♪

 

 

みなさんこんばんは!

 

実は今日とっても嬉しいことがあったんです!!!

 

 

朝起きてキッチンへいくと…..

 

__202_thumb

 

なんか画像小さくなっちゃいますね(><)

 

このメモには、

『じゅりあ チキンライス味薄め→塩分のため』

とかいてあったんです!!

中はオムライス(^v^)♪

 

実はこれ、が作ってくれたんです!!!!

私より起きるの早いのに….

しかも体にも気をつかってくれて….

 

お姉ちゃん感動です(;ω;)笑

 

初めて食べる妹の料理。

とーーーーってもおいしかったです♪

 

あ~いい妹をもったなぁと思います!

今度は私が作ってあげます♪

 

 

これがTwitterでいってた感動したことです!

みなさんにも伝えたかったんです!!!!

 

 

 

さて、本番まであと5日です!!!!

 

投票も終盤になりました!

みなさんの1票にかかっています(><)

是非投票お願いします!

misscon.jp
http://misscon.jp/univ/2012/atomi/2/

ミスコレ
http://missatomi2012.camcolle.jp/vote/

スマホや、PCから投票できます♪

 

Twitterもよかったらチェックしてください!

@miss2_juria

 

 

では、おやすみなさい☆ミ

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト跡見リンク

ミス跡見候補者一覧