ミス青山コンテスト2012 EntryNo.4 清遠理捺

2012.10.23

ミス就活総選挙

みなさん、こんばんは~ヽ(^o^)丿☆

 

ミス青学候補のみんなも参加させて頂いている、シヤチハタさん(あの、ハンコで有名な!)が企画した、
ミス就活総選挙
のウェブページが公開されたので、お知らせします(^○^)

http://misscam-shukatsu.jp/index.html

2305071

 

青学だけじゃなくて、いろんな大学のミスキャンパスの方々も参加しているんですが、
内面も外見も素敵な、就活生のみなさんに参考にしていただけるような「ミス就活」を決めるコンテストです。

 

わたしは就活っていうとまだ少し先の話になっちゃうので、恐れ多かったのですが、、
入学式で買ったばっかりの慣れないスーツを着て、慣れない履歴書をなんとか書き上げて、なんとか撮影してきましたー!(>_<)笑

この履歴書が、スキャンされてそのままウェブページに載っちゃうので、書くとき手がぷるぷるしました。笑
ちなみに、「私と名前」という課題文もあって、一生懸命仕上げました!

 

と、こんな感じでこの企画、みんなすごくがんばったので、ぜひぜひのぞいてみてくださいね!(*^。^*)
ウェブページからfacebookを通して、投票ができるので、もしよかったら清遠にも投票してあげてくださいな)^o^(

↓↓

http://misscam-shukatsu.jp/entry/view/22/

11月1日には、ぶっつけで撮影した(!)就職面接風動画もupされますよー♪

 

ではでは、おやすみなさーい(●^o^●)

そろそろ寒くなってきたので、みなさん風邪に気をつけてくださいね!

 

Twitter:https://twitter.com/rina_miss4

@rina_miss4

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧