ミス青山コンテスト2012 EntryNo.4 清遠理捺

2012.10.12

相模原祭とリハーサル

こんばんは~ヽ(^o^)丿☆

やっと最近、ブログの更新の仕方がわかってきた清遠です。
これからは、どんどん書いていこーっと(^○^)

 

えーっと、10月6日と7日に、青学相模原キャンパスで相模原祭がありました!
わたしは土曜日しか出られなかったのですが、アリーナであったファッションショーに出演させていただきました♪

この日は午前中、わたしの時に限って今まで雨が降ったりしてでできてなかった
Tokyo graffitiとかの撮影があって(あたしって雨女ながやろうか...笑)、

ほんっと慌ただしくて、結局わたしひとりリハーサルとかできんかったけど、というか走って舞台裏についたらすぐに登場っていう感じだったのですが、
大きな失敗はすることなく、なんとかウォーキングできました(*^^)v

 

あ、でも、ステージ上で浴びるライトってめっちゃ眩しかったけど、本番もあんな感じやったらこけるかも、、、笑
練習ですね!

そのあとは、広研の屋台のアイスの売り子をしたり、みんなで屋台を見て回ったり、たのしかったぁ)^o^(

1349965166624

1349965062584

あたし、帽子のせいで、顔あんまり見えんなぁ(>_<)笑

 

そして、昨日はリハーサルに行ってきました!

本番1日目に、ミスとミスターのパフォーマンス対決っていうのがあって、私たちは今ダンスを練習してるのですが、これがなかなかむずかしい!(;O;)

でも、瑞佳ちゃんがすごい練習してきてくれてて、あたしと真麻ちゃんは瑞佳先生のおかげでちょっとよくなりましたヽ(^o^)丿♪

 

1349965152991

 

左から、真麻ちゃん、瑞佳先生、わたしです!

ぜひ、本番観にきてくださいねー(*^。^*)
お待ちしてます☆

あ、twitterのアイコン変更しました!
よかったらこちらも覗いていただけると嬉しいです(^○^)
Twitter:https://twitter.com/rina_miss4
@rina_miss4
よろしくおねがいします(●^o^●)

ではでは、おやすみなさーい(^○^)

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧