ミス青山コンテスト2012 EntryNo.4 清遠理捺

2012.10.04

はじめまして(*^^*)

とーっても遅くなってしまいましたが、
はじめまして!!

エントリーナンバー4、総合文化政策学部1年の、
清遠理捺です!

高知県出身で、この春上京してきました(*^^*)

大学生になって、上京して、ミス青学コンテストに出させて頂けることになって、いろんなイベントに参加して…
4月から、自分の周りの環境がすっごく変わって驚いていますが、他の候補者の先輩方はみんなすーっごく優しくて、仲良くしてくれて、今、自分なりに楽しみながらがんばっています!

わたしはとーってものんびりした性格で、結果ブログ始めるのも1人だけめっちゃ遅くなってしまいましたが、これから、ブログを通して、みなさんに自分のことを少しずつ伝えていきたいと思います。ちょくちょく覗いて頂けたら嬉しいです♪o(^o^)o

あ、時々文章に土佐弁が混ざっちゃうと思いますが、許してください!笑

 

CanCamの撮影のときの写真!

 

                 1347109274317

一番右がわたしです(^o^)

ではでは、今日はおやすみなさーい!(^^)/

 

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧