ミス青山コンテスト2012 EntryNo.1 橋詰あやか

2012.10.29

わんわん(U・ω・U)

 

うちの家族は猫よりも犬派で、わんちゃん大好きなんです♡

てことで橋詰家のわんわん紹介!

 

1代目はゴールデンレトリーバーのショパン(U・ω・U)

cpn15

 

小学校1年生のお誕生日プレゼントでうちにやって来ました!

上のお兄ちゃんとあやがピアノを習ってて

ロマン派の作曲家、フレデリック・ショパンの曲が大好きだったから

ショパンって名づけたらしい(・ω・)!

 

お兄ちゃんたちと一緒にお散歩に連れて行ったり、

お昼寝するときの毛布代わりになってもらったり、

冬はそりに乗ったあやを引っ張ってくれたり、

あと、本当はあまりあげちゃいけないんだけど、

ご飯で嫌いな野菜とかが食卓にあがると

こっそりテーブルの下でショパンに食べてもらったり、

(食事中にあやの下に張り付くようになって両親にバレて怒られた)

いっつも一緒でした♪

 

高2の夏に老衰で亡くなったんだけど

最後すっごく苦しそうで、あやが夜中から寝ずに看病して、

次の日も学校休んでずっと付き添ったの(;;)

最期をみとれてよかったけど悲しくて悲しくて(;;)

 

ふわっふわの大きな体をぎゅって抱きしめるのが大好きでした。

 

cpn5

ずっとずっと忘れないよ!

 

 

 なんかしんみりしちゃったけど

いまは実家にミニチュアダックスフンドがいます♡

PA0_0015

 

左がショコラで右がシュークリーム(U・ω・U)

通称ショコちゃんとシューです!笑

ほんと可愛いのー(TxT)♡

PA0_0082

 

そしてその2匹の子供のマロン(U・ω・U)

2012-10-29-00-59-12_deco

マロンたんほんとおバカなんだけど可愛すぎてもうっっ!!!

犬飼ってる人ならわかりますよね、この感じ(*´ω`*)笑

あんまりやりすぎるとだるいと思うからそろそろやめときます(笑)

てなわけでシュークリームにショコラにマロンっていうおいしそうな名前のわんこ3匹が

実家では毎日仲良く走り回ってます⊂((・x・))⊃♡

 

 

あ!

そういえばこの前、

Magic さんのコンタクトのモニターをさせてもらいました!!

 

2012-10-28-22-58-11_deco

これっ!

従来のものよりフラットになったから、かさばらないし軽いの!!

見た目もオシャレだし、予備とか旅行用とかにすっごく便利♪

青キャンの向かいにあるのでみんな是非覗きに行ってみてください(*^^*)

 

 

あとは~・・・

もうちょっとで本番ですが!

もし3日の予選に残ったら4日はウェディングドレスが着れるのですが!!

そのフィッティングに行ったときの写真をちらっとお見せします(*゜ω゜*)

 

2012-10-28-22-46-14_deco

スタジオ・バラック さんのアクセサリーと

crea さんのドレスをお借りします♪

もーほんとにたっくさん素敵なドレスとアクセサリーがあって

迷いに迷って決めたのー(>x<)

着れたらいいなぁ(´・ω・`)♡

 てなわけでみなさん応援よろしくお願いします><!

 

 

twitter:https://twitter.com/ayaka_miss1

フォローよろしくお願いします(>_<)

youtube:http://www.youtube.com/watch?v=-KD8SSFEkiA

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧