ミス青山コンテスト2012 EntryNo.1 橋詰あやか

2012.10.28

そういえば!

 

先々週末のお台場ビーナスフォートでのイベント!

ブログ書き損ねてたけどすっごく楽しかったの♡

2日間ありまして、、、

1日目はましゃとふたりっ

1350132721960

ミス候補の子たちの私服を

ファッションプロデューサー兼タレントの植松晃士さんに

チェックしてもらうっていうイベントだったんだけど、

植松さん、辛口って聞いてびくびく(>_<)

でもましゃは見事  おモテで~す♡  って言われました(*^o^*)

秋っぽいこのましゃのコーデ可愛かった♪

 

もういっこ。

ミスたちの各々の好きな車と私服が合っているかマッチングチェック

っていうのがありまして。

好きな車を書いてくださいって!!

でもあや絵とか超下手なの!!!

1350206801857

うんっこれでも頑張ったつもり!笑 恥ずかしすぎ!!!

左2人の美女は首都大のミス候補です♡

年下なのに2人とも大人っぽい~(*´ω`*)♡

 

えっと、それで、あやはそのマッチングチェックっていうのを受けまして、

見事  おブスで~す  って言われちゃいました(笑)

コーデ自体はむしろ褒めてもらえたんだけど!

服装と好きな車が合ってなさすぎって(´;ω;`)

実は車とかあんまりわからなくて、

お兄ちゃんがかっこいいって言ってたの思い出して

LAND ROVERにしたんだけど失敗!笑

車を選ぶのは男を選ぶのと同じだから、あなた男を見る目もないのね~

って言われちゃった!!

そうなのかも・・・(´・ω・`)笑

盛り上がったからまぁいいけど(`ω´)=3

 

モデルもこなすイケメンスタイリストのデイビッドと!

1350128604510

 

 

 

2日目はあかり、みずかも♡

全身コーディネートしてもらってファッションショーに出ました♪

2012-10-14 14_2

普段着ないような服着せてもらって、ランウェイ歩いて、

待機中はお菓子食べながらみんなでおしゃべり♪

たーのしかったぁぁぁぁぁ♡

 

 

2012-10-14 14_1

 

念願のミス慶應候補者の小澤陽子ちゃんと♡

美しすぎる!!!!

ちょっとぼやけてるけど写真撮れて嬉しいっっ(*>ω<*)

 

 

そしてなんとっ2日間ともアシスタントMCが去年のミス青学

柴田愛実さん でした~((*゜ω゜*))☆+゜

 

2012-10-14 13_1

 

スタイル良くって綺麗なのにめっちゃくちゃおもしろい!!

色々アドバイスも下さってほんとに素敵な先輩でした♡

ミスコンがんばろー って

こんな人になりたーい って

改めて思いました!

 

こんな感じで楽しい2日間でした♪

7時半~17時半っていう長丁場だったのに、

ずっと付き添ってくれたむきちゃんゆうきありがとう(;x;)♡

 

 

 

そいえば シヤチハタ さんから


ミス就活総選挙 という新しいサイトが

オープンしています!!

スーツ着て就活メイクとヘアーにしてもらい

こんな感じに、、、

1348573046647_1

おでこ広すぎてほんとやだ(。・x・。)

投票もあるのでよろしくお願い致します(>_<)!

11月1日には動画もアップされるみたいです!

http://misscam-shukatsu.jp/

 

ではでは♪

 

 

 

twitter:https://twitter.com/ayaka_miss1

フォローよろしくお願いします(>_<)

youtube:http://www.youtube.com/watch?v=-KD8SSFEkiA

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧