ミス青山コンテスト2012 EntryNo.1 橋詰あやか

2012.10.27

あと1週間。。。

 

ほんとにほんとに時間経つのってはやい(>_<)

ミスコン本番まであと1週間になりました。

出場が決まった時は11月まで長い~~~とか思ってたのに

あっというまでした!

 これから毎日更新していこうかなー…

と思ってます!!笑

三度目の正直(`・ω・´)!笑

 

最近急に寒くなってきてなんだか秋を感じるようになってきて、

北海道育ちの私には嬉しいです(・・)♪

中学高校時代は、真冬に-20℃近くなっても

生足にハイソックスで学校行ってたのに

いまじゃ絶対無理っ!!!

なんだか老いを感じるこの頃。笑

そろそろ可愛いタイツが欲しいな~と思ってたら!

福助さんにいただいちゃいましたーっ♡

2012-10-28 19_1

 

可愛すぎて早速はいちゃった(*^^*)

学校帰りにぱしゃりっっ

 

2012-10-28 19_3

 

足元をアップにすると、、、

2012-10-28 19_4

 

こんな感じで足首がすっごく可愛いし細く見える!!気がする!笑

この秋冬に大活躍してくれそう♡

ありがとうございますっ♪

 

そういえば、実は高校時代はサッカー部のマネージャーをしてたんだけど、

冬でも外で部活してたんです!!

グラウンドは当然雪が積もってるんだけど、みんなで雪を踏み固めて

その上で部員たちは雪の中練習してたの!

マネージャーはあまり動かないから寒すぎてスノボのウェアを着てたけど

それでも寒くて寒くて、、、

で、かまくらとか雪だるま作ってました(笑)

ガラケー引っ張り出して来たら写メ見つけてすっごく懐かしくなった!!!

PA0_0030

 

PA0_0029

こんな感じでしたっ!

こんな中で冬も部員のみんなは練習頑張って、自分たちの代の時には

インターハイで全国に行ったの((o(*゜▽゜*)o))

ただ私は3年の時はもう広島に転校してたけど(T_T)笑

会場が奈良だったから応援に行きました!

先輩後輩も含めてサッカー部はほんとに誇りです(*`ω´*)!

自分の子供が男の子だったら絶対サッカーやってほしい♡

 

ってことでおーわり⊂((・x・))⊃

あと1週間気を引き締めて頑張るぞぉぉ~!!!

 

2012-10-14 09_2

写真は先々週末のお台場でのイベントのときの♪

 

 

 

twitter:https://twitter.com/ayaka_miss1

フォローよろしくお願いします(>_<)

youtube:http://www.youtube.com/watch?v=-KD8SSFEkiA

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧