ミス青山コンテスト2012 EntryNo.1 橋詰あやか

2012.09.03

いちにち。

こんばんは~(*・ω・*)

今日のブログは1日を振り返ってみたいと思います!!

まず7時に起床、、、するが二度寝して10時に起床(・x・)

フルーツグラノーラ食べて(・x・)

身支度して(・x・)

目の前で電車を逃し(・x・)

次の電車で渋谷へ(・x・)

大学のお友達、さおたすとlunch~((*゜ω゜*))♡♡

遅刻してごめんなさい(T_T)

2012-09-03 14_1

もー可愛くて優しくてスタイル抜群で女子力満ち溢れててっていう神(♡ω♡)!

宇田川cafeで語りました(・x・)♪

2012-09-03 15_1

2012-09-03 15_2

さおちゃんが写真を可愛く加工してくれたのだo(>ω<)o

さおたすとは学科違うんだけど、1年生の時から友達通じて仲良しなの~♡♪

こんなふうにちょこちょこ遊んでもらってます(*´I`*)♡

お互いの近況を語って、おいしいご飯食べて、プリクラ(・x・)

2012-09-03 16_2

最近のプリクラっていろんな盛れる機能がつきすぎててもはや誰って感じになっちゃうよね((・x・))

2012-09-03 16_1

こんなこと書いてくれるさおたすだいすき~~((*゜▽゜*))♡♡♡

また遊ぼうねっ(*UωU*)

 

その後はママと銀座でデート(・x・)♪

すっごく仲良しで、しょっちゅう一緒にお買いものとかします!!

あやの財布がぼろぼろになってたのでプレゼントしてくれました(;_;)♡

2012-09-03

友達みたいでお姉ちゃんみたいでやっぱりお母さん。

なんでも話せるし、自分のことよりあやのこと1番に考えてくれるようなママです。

ほんっとあやに甘いし親バカだけど大好き!!!

いつもありがとう♡+゜*。

 

お買いものの後はマキシムドパリで一休み♪

2012-09-03 18_2

ここのミルフィーユ昔からめっちゃすき(>_<)♡

昔はナポレオンパイっていう愛称だったんですよ♡!

そういえば!

ミルフィーユってなんでミルフィーユっていうか知ってる(・x・)?

フランス語でミル(mille)は1000、

フィーユ(feuille)は葉っぱ って意味で、

パイ生地が何層にも重なってる様子を1000枚の葉っていうふうに表現してミルフィーユって名前が定着したそうですよ(`・ω・´)ドヤ

ほんとはフィーユよりフイユのほうが近い発音なんですけどね(`・ω・´)ドヤ

一応あや仏文なんでね(`・ω・´)ドヤ

まあ全部大学の先生に聞いたんだけども。笑

とにかくとってもおいしいのでみんなも食べよ~~!!!

銀座sonyビルの地下3階にラウンジがあるので是非行ってみてください♪

 

お家帰ってごろごろしてたらもうこんな時間!

そろそろお風呂入って寝ます(・x・)

みなさんおやすみなさい~♡

 

twitter:https://twitter.com/ayaka_miss1

フォローよろしくお願いします(>_<)

youtube:http://www.youtube.com/watch?v=-KD8SSFEkiA

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧