ミス青山コンテスト2012 EntryNo.1 橋詰あやか

2012.09.02

赤坂サカス((o(*゜▽゜*)o))

おはようございます♪

昨日は赤坂サカスで、各大学のミスター、ミスが勢揃いしたイベントがありました~♡

青学のミスター&ミスも全員集合っ(*`ω´*)!

1346469672275

相変わらず仲良しでいっつもわいわいしてます♪+゜

お昼はミスみんなで中華~!!

みんなにあやのワガママ聞いてもらった(`・ω・´)☆ミ

2012-09-01 12_2

昼食後はミスターたちの舞台を観て目の保養(♡♡)!

すっごく盛り上がってました~!!

途中スコールがすごかったんだけど、青学のミスターたちはギリギリ雨の前に出番を終えました!

みんな一発芸とかやってくれておもしろかった♪

エントリーナンバー1番のいけがあやのモノマネして恥ずかしかったけど(ii)笑

「チャームポイントは、よく伸びる皮ですっ!!」

何かわからない人はあやのyoutube動画:http://www.youtube.com/watch?v=-KD8SSFEkiA へ!笑

その後自分たちの出番だったんだけど、、、

1番前にはカメラを持って観に来てくださった方がたくさんいて、ずっと撮られてたので超恥ずかしかったです(^^;)

けど応援しに来てくれてうれしーいっっ(*´ω`*)♪

短い時間でうまくしゃべれなかったけど、楽しかったな~♡

グランドフィナーレでは出場大学のミスター、ミスから各1人ずつ、特別賞が与えられました!

ミスではなんと、、、青学のエントリーナンバー6番の高橋明理ちゃんが選ばれました~~~((*゜ω゜*))♡!!

きゃ~~あかりおめでと~~~っ(>ω<)♡♡

2012-09-01 16_5

2012-09-01 16_3

青学から選ばれてうれしいっほんとにおめでとう(*´ω`*)♪

最後に控室でミス慶應エントリーナンバー1番の小澤陽子さんをナンパしちゃいました!笑

もう超~美人であやのタイプ過ぎて仲良くなりた過ぎて声かけちゃった♡

写真撮ってもらったのにぶれてて載せれなくて残念(;x;)

これから仲良くしてほしいな~♡♪

そんなこんなで長くなりましたが終わります!

長丁場だったけどみなさんお疲れ様でした(>_<)

観に来てくださったり話しかけてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!

引き続き、応援よろしくお願いします(*UIU*)♡+゜*。

2012-09-01 16_1

 

twitter:https://twitter.com/ayaka_miss1

フォローよろしくお願いします(>_<)

youtube:http://www.youtube.com/watch?v=-KD8SSFEkiA

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧