ミス青山コンテスト2012 EntryNo.1 橋詰あやか

2012.08.29

ウエディングドレス♡

今日はウエディングドレスの撮影に行って来ました♪

マンダリンオリエンタルホテルの美容室でヘアメイクをしてもらって

田町のスタジオへ~(*´ω`*)

2012-08-29 12_4

ノバレーゼさんのドレスを着させて頂きました!!

インポートもののドレスばかりで、なんとこのドレス、日本に2着しかないそうです(*゜ω゜*)!

控室での写真だからごちゃごちゃしてるけど(・・;)

リーフ模様がきらきらしてて、とても細身なドレスで体のラインが綺麗に出ました!

 

こっちは2着目~♪

2012-08-29 13_3_1

2012-08-29 13_5

こっちはちょっと女の子らしい、可愛らしいデザイン♡

憧れのウエディングドレスを着れるなんて超~テンション上がったし、とっても楽しかったです(*UωU*)♡+゜*。

でも、自分の結婚式以外で先にウエディングドレスを着ちゃうと婚期が遅れるって聞くから、それが不安~(;x;)笑

早めに結婚したいので迷信だと信じたいです!!笑

 

そしてこれは、、、

2012-08-29 12_2

だーれだっっ?

 

2012-08-29 13_4

あかりでした♡

あかりのドレスもすっごく素敵だった!!!

ピンク似合ってて可愛かった~(*´I`*)♡♡

みずかも来てたんだけど時間合わなくて全然話せなかったな(ii)

ふたりともお疲れ様♪

 

ではでは(´▽`)ノ

 

twitter:https://twitter.com/ayaka_miss1

フォローよろしくお願いします(>_<)

youtube:http://www.youtube.com/watch?v=-KD8SSFEkiA

 

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧