ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.2 渕上大河

2012.11.07

筋肉と竜の話

先週末はいろんな大学の学園祭に行きました。

他大学に行く機会はあまりないので楽しかったです。

 

さてそんな中、早稲田大学で行われたミスター早稲田コンテストで

多治見北高校時代の友人である「昇り竜」梶田くんが、見事グランプリを受賞!

IMG_0202

見事な肉体美!きれてる!でかい!

ちなみに梶田くんは胸の部と腕の部でも優勝しました。

261c04.gif

 

梶さんとは浪人時代の予備校も一緒でした。

浪人時代からストイックだった梶さんはエレベーターに絶対乗らず、世界史の教科書を片手に8階まで階段をダッシュしていました。

電車ではどんなに空いていても椅子に座ることはありませんでした。

両腕に加圧トレーニングの機器を巻き付けながら勉強していたこともありましたね。

バタンと鉛筆を落とし腕が紫色になっていたのが衝撃的でした。

「やっぱり無理か…!」と言っていましたね。そりゃあ無理です。

あの時の僕は「梶さんはいったい何になりたいんだろう」と疑問に思っていましたが、これだったんですね。

 

梶さん、本当におめでとう。

僕も梶さんを見習ってストイックに頑張ります。

最後に梶さんの名言で終わります。

「バルク(筋量)が無い人間は、やっていいことと悪いことを知るべき」

まずはバルクから鍛えます。

それでは皆さんお元気で。

 

よろしければ投票もお願いします。

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

 

渕上大河

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧