ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.2 渕上大河

2012.10.29

ハロウィンと母乳の話

皆さんお久しぶりです。

ずっとブログを書きたかったのですが、いかんせん文才がないもので億劫になっていました。

これから少しずつ写真もあげてブログを更新していきたいと思います。

 

今日は土曜日にやったハロウィンパーティーの話を書きたいと思います。

サークルの先輩方と渋谷で楽しんだのですが、みんなクオリティが高い!

DSC_0992

IMG_0162

IMG_0156

DSC_0999

DSC_1019

IMG_0165

僕はナースのコスプレで女装をしました。

実際かなり気持ち悪かったですが、ナンパされるのを目標にしてクラブに移動。

そこでめっちゃケツを触られたり胸を揉まれたりしました。

僕が男だと気付かずに触って逃げていく男たち…

男ってみんな馬鹿ばっか

というかクラブってあんな場所なんですね。

女性の皆さんは触られないように気をつけてください。

 

声をかけてきた男の人の中で僕をかなり気に入ってくれた方がいました。

「君ほんとに男!?見えないねぇ!!」

「是非うちの店で働いてほしいよ!!」

彼は渋谷の母乳専門店のオーナーでした。

東京にはいろんな専門店があるんですね、怖いです。

「僕、母乳出ないんで無理です」

と言って丁重にお断りしました。

 

母乳と言えば、僕の母校である多治見北高校時代の友人のツネ君が

名古屋大学の院生として母乳の研究をしています。

就職先は母乳業界だそうです。

世の中にはいろんな職種があるんですね、怖いです。

そんなツネ君の好きな言葉は「搾乳」だそうです。

休日も返上して搾乳しているそうです。

 

ハロウィンと母乳の話でした。

それでは皆さんお元気で。

 

よろしければ投票もお願いします。

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

 

渕上大河

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧