ミスターTBAコンテスト2012 EntryNo.3 梅田文彦

2012.11.17

後日談

こんばんは。
元ミスター候補の梅田です。

大学祭でのミスターコン本番とても楽しかったです!!
かっこよかったとか言っていただいたみなさん本当にありがとうございました!

このブログに書き忘れていたことがあったので、
それを書かなければ!と思い久しぶりの更新です。

時はさかのぼって
ミスターコンを約2週間後?に控えた某日、
渋谷にあるDHCさんのCS(コミュニケーションスペース)に
行ってきました!

CSとは、主に女子大学生向けのスペースで、
ネイルが塗れたり、化粧直し髪のセットしなおし、みたいなことが
出来ちゃう素敵な場所です!

じゃぁ、なんでそんな女子力高めな場所に
男である僕が行ったのかといいますと、男性でも活用できるからです!

サークルなどのミーティングのために開放している部屋もあるので、
そういった用途で使うこともできるんです!

まぁ素敵!

そんな素敵な渋谷DHC CSをみなさんもぜひ行ってみてください!
百聞は一見にしかず!ですよ!

っていう感じでした。

タイトルを後日談をしたのにそれらしいこと書いてないので、
また今度、候補者たちで遊んだりとかしたら
それと一緒にほんとに後日談を書くかもしれません。
「かも」ですので書かなくても悪しからず。
地味に中間テストが。。。
て感じなのですよ\(^o^)/

それでは今日はもはや疲労困憊なのでここらへんで!
では!

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターTBAリンク

ミスターTBA候補者一覧