ミスターTBAコンテスト2012 EntryNo.3 梅田文彦

2012.10.09

四季折々

こんばんは~
日本ってほんとに四季折々なんだなぁってこの頃思います。

ついこの前まで30度とかくらいまであったのに、
今日はもう寒くてカーディガンを着て学校へ行ってしまいましたよ~
おしゃれさん達が元気になってくる時期なので、
シャツ一枚!みたいなのが好きな僕にはツライ時期になってきましたね….笑

しかも、季節の変わり目は体調崩しちゃいがちですよね。
僕はもうこの時期恒例の風邪気味で困ってます。。。
おススメの風邪対策ないですかねぇー

めっきり夕方も冷え込んできて
帰り道がとても寒かったんで温かいものが食べたくなって
おもいつきでスープパスタ作っちゃいました!!

鶏肉とキャベツのスープパスタ!

いちおう自炊したものは写真撮ってるんです!
けっこう美味しそうでしょ?笑

しょうがを隠し味に使ったから体ぽかぽかでほっこりした!
実家から送られてきたリンゴも食べた!やっぱうまい!

リンゴも食べたしヨーグルトも食べたし今日は早く寝て
明日の「地獄の日野デー(笑)」に備えようと思います^^

あ!そういえば最近髪切って、
わりかし評判良くて普通に嬉しいです(*^^)v
僕ってほら、褒められて伸びるタイプじゃないですか?笑

ブログを書いてる間になかなかにいい時間になってきたのでお風呂入って
のんびりストレッチしたら寝よーっと!

みなさんも風邪には気を付けてくださいねー!
それでは、おやすみなさーい!

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターTBAリンク

ミスターTBA候補者一覧