ミスターTBAコンテスト2012 EntryNo.3 梅田文彦

2012.10.23

Walking

こんばんは!
本番が着々と近づいてきてます!
ついこないだ10月なったかと思いきや、もう10月も終わりますねぇ。
あと11日?で本番かと思うと緊張…

今週から本格的に打ち合わせや練習が始まって
ウォーキングの練習とかもはじまりました

僕は普段から歩く姿勢がよくないので初日の昨日は注意されまくりで
それはもう号泣しましたよ。嘘ですごめんなさい笑
でもマジでめっちゃ焦りました!
それでも、今日の練習後にはけっこーマシになったらしいので少し安心してます。

いやー普段からだらけて歩いてると思わぬところでツケが回ってきますねー
なので大学と家の往復もけっこーいい姿勢で歩いてます。
たぶん周りから見たらちょっとシュールなのかも笑

姿勢よく歩くのはすんごく疲れるんですけど、
陸上をやっていた時のフォーム矯正に近いものがあって
何気に楽しいです笑

なのでですね!
本番まであと約10日の間、
みなさんも歩く姿勢に気を付けて歩いてみてください!
そして、ミスター&ミス候補者の本番のウォーキングと
自分の歩く姿勢を比較してみてはいかがでしょうか?

ほら、これで本番を見に来るしかなくなった!
パンフレットは金曜日のお昼にも配るので首都大の方は
ぜひ貰ってください!
それ以外の方は大祭の時にパンフを入手してそのまま本番へ!

という巧妙な宣伝でした。
この流れを思いついて、これは書くしか!!と思ったので
ブログを書いた次第でした笑

もし、巧いと思っていただけたのなら
僕に一票を投じてくれてもバチは当たらないんじゃないんですかね?笑

それでは、やりたいことやって満足したので
このへんで!

本格的に寒くなってきたので体調にはお気をつけて!

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターTBAリンク

ミスターTBA候補者一覧