ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 谷崎淳之

2012.08.27

海の家!

こんにちは!

昨日は神奈川県逗子の葉山海岸で海の家に参加してきました!

写真 12-08-26 10 12 07

…が、想像よりも海がきれい∟(•◇•)」

そして、猛暑∟(•◇•)」

波が高い∟(•◇•)」

……気づいたら5番の安藤くんと海に入ってました!!

写真 12-08-27 22 18 17

やっぱ海にきたからには入らないと←

この日は海の家のステージに上がらせていただきました!

写真 12-08-27 22 18 55

写真 12-08-27 22 19 14

MCの方々が面白すぎて、アットホームな感じで楽しくお話できました!

 

その後、海の家でまったりしながら、バンド演奏を聞いたり、ミスター慶応のメンバーとまた海に入ったりして、

最後は海岸清掃してこの日をしめくくりました(`・ω・´)

写真 12-08-27 22 17 14

後ろには大好きなコカコーラのビブスを(笑)

写真 12-08-27 22 17 11

風とかで、知らずしらずにゴミとかを飛ばしてしまうこともあるし、きれいな海岸でいて欲しいのでゴミ拾いにも身が入りました!

最後に夕日をバックにミスター青学6番の晃くんと!

写真 12-08-27 22 19 36

すごく楽しい一日でした!
慶応の公研の方、ありがとうございました(*^^*)

ではまた!

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧