ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 谷崎淳之

2012.08.18

高校のバスケ部OB会

こんにちは!

今日から実家に帰ってきて実家ライフを満喫しています!

 

今日は茨城の取手にある我が母校のバスケ部OB会に参加してきて、

バスケ楽しんできました!

 

普段バスケやらないので、なかなか身体が動かなかった… (°〆°)

 

参加してる人達は、

 

なんだかんだ変わらない人や、

大学デビューしたのかってくらい変化のある後輩や…

たくさんいましたが、

進学校ということもあって、みんないい大学に行ってますね\(^o^)/

 

すごい美人の人いるなーって思ったらまさかの脳外科医だったり←

就活決まった人、就職してる人のお話聞いて、親からもらったたくさんの可能性に賭けて、俺もそろそろ自分の足で立って進んで行かなくては!と思った大学3年の夏でした(`・ω・´)

 

まぁ、そんな中微笑ましかったのは

同期で、大学の部活でボウズにした友達でした!

 

俺も高校の時にボウズにしたこたあるんで懐かしい感じになりました(笑)

写真 12-08-18 19 40 52

ニットで隠してます(笑)

ボウズにしてる時、夢でフサフサになった自分を見るんですが、朝起きて鏡みて現実をみて絶望してましたw

もうボウズにすることはないことを祈ります(>人<;)

 

26日は神奈川県の葉山海岸でイベントやりますので、よかったら来てください(*^^*)

☆一日一回ポチよろしくお願いします!

http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/doVote?can_id=3

 

☆Twitterもやってるので気軽にフォローしてください!

https://mobile.twitter.com/a_tanizaki

 

ではまた!

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧