ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 並木修

2012.09.30

鎌倉

僕、鎌倉住んでるんですね。

 

夏休み終盤に学科の友達が鎌倉遊びに来てくれて、案内したんです。

 

その友達がこちら

写真

ビビアンです。

彼はカメラが趣味で、自慢の一眼で僕のブログネタにも快く協力してくれました。

 

鎌倉といえば、大仏、海、八幡宮などメジャーなとこはありますが、それでは地元鎌倉市民である僕が一緒にいる意味がありません。

今回は少しマイナーな隠れ家的なとこを巡ってきました。

 

まずは報国寺。

_MG_6539

_MG_6537

ここは竹林がすごいです。京都にも負けていません。

 

続いて浄妙寺。

_MG_6620

_MG_6639

落ち着きのあるお寺です。人馴れした猫も。

 

ただ散歩するだけでも鎌倉はいいとこです。観光客でごった返しているスポットをあえて外して散策するのもいいかもしれません。

_MG_6664(1)

_MG_6725

夏ももう、終わりですね。

_MG_6532

Twitter公式アカウント↓
https://twitter.com/shu_nmk0603

一日一票投票できますのでよければぜひお願いします↓
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

PV完成しました!ぜひご覧になってください↓
http://www.youtube.com/watch?v=hQYW6Tf6iyw

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧