ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 並木修

2012.09.23

心霊写真

こんばんは。

 

 

Twitterのフォロワーさんからご指摘を受けたのですが、どうも前々回のブログ内の写真に幽霊が写りこんでいるとの情報を得ました。

 

 

前々回の写真、昔のアルバム写真です。

うつるはずのないものが、うつってしまっています

 

 

その問題の写真が、これ。

写真

お分かりいただけただろうか。

ブリッジをする男が写真の端にうつっています。

 

あまりに怖くなったので霊媒師の方に見てもらいました。

 

すると霊媒師の方は重い口を開きました。

 

 

 

「これ、あなたです。」

 

え?

確かに前回のブログ「真夜中のミステリーツアー」の写真に似たような大学生がうつっています。

しかし、ねえ。

 

霊媒師は続けます。

「これは生きている霊です。
おそらく、希望に満ち満ちているあなたを見て、『おまえも将来はこんなバカになるんだぞ』というメッセージを伝えに未来からやってきた霊です。」

 

僕は霊媒師の前で崩れ落ちました。涙が止まりませんでした。

 

 

 

と、まあ、話の後半はフィクションですが、この写真はTwitterのフォロワーさん(JK?笑)が前回のブリッジ写真と昔の写真を合成して送ってくれたものです。

実際にはお会いしたことない方ですが、こうしてブログを見てくださって関心を寄せてくださることが本当にありがたいことだと感じました。

 

 

 

人と人とのつながり方は多様化しているけれど、どんなつながり方であってもあったかいなって思います。

 

 

さ、お腹すいた。

天丼でも食べよ!

写真(1)

うぎぎぎゃゃゃゃゃゃゃーーーー!!!

 

Twitter公式アカウント↓
https://twitter.com/shu_nmk0603

一日一票投票できますのでよければぜひお願いします↓
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

PV完成しました!ぜひご覧になってください↓
http://www.youtube.com/watch?v=hQYW6Tf6iyw

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧