ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 並木修

2012.07.23

そろそろ本番ですよ

さて、7月ももう終わりに近づき、お子様たちは夏休みに突入した人が多い時期かと。

しかーし、僕ら大学生の夏はまだ来ません。

最後の一仕事、期末試験シーズンです!
震えが止まりませんね((((;゚Д゚)))))))

一緒に戦う筆記用具たちもそろそろ準備運動のほうを始めていただきたいです。

俺「おーい、もうすぐ本番だぞ!準備はいいかー?」

シャーペン「(( _ _ ))..zzzZZ」

俺「こら!起きろ!」

無理もないです。あまり使ってない僕が悪いんです。段々とあっためていきましょう…

そういえば筆記用具の話で言えば、めっちゃ古株のやつがいます。

修正液です。

他のやつらが約2,3年で現役を退く中、かれこれもう8年目の大ベテランです。

写

けっこう人に貸したり使ってるつもりなのに不思議です。

では試験ある人たちは最後まで頑張っていきましょう!笑

カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧