ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 並木修

2012.07.16

暑い7月の昼下がり

あついー
溶けちゃいそう(>_<)

って男が言っても可愛くないですね笑
でも今日はほんとに暑いです(´Д` )
最高気温33℃らしい…もう夏ですね。

さて、僕はサークル2つ入っていて、Juventus(ユーベントス)というオールラウンドサークルと、F.C.lexus(レクサス)というサッカーサークルに入っています。

今日はこのユーベントスについてちょっとだけご紹介したいと思います(^^)

何をやるサークルかというと、
じゃじゃん!
「何でもやるサークルです笑」
夏はバーベキューしたり、冬はスノボに行ったり 笑
とにかく楽しくて、学年関係なくみんな仲良しなサークルです☆


下の写真は、お台場の公園でドロケイ(ケイドロ?)したとき撮ったものです。

写真 12-07-16 22 41 05



この日来た3年生男子はみんなスーツにサングラスかけて鬼やりました笑
こういうユニークなことをする自慢のサークルと自慢の仲間たちです!

 

 

今日も暑い中、1年生も混ざって昼休み写真撮りました\(^o^)/

download

 

ノリ良い1年生大好きだぜ!

 

 

最後に先週みなとみらいで撮ったオフショットです(^-^)/

 

写真 12-07-08 16 00 29

 

 

オシャレなレストランでした!撮影手伝ってくれた実行委員の方々ありがとうございました!

 

ではまた次回、マイペースにブログの更新をしていきたいと思います笑

 

Twitter公式アカウントもよろしければフォローお願いします。
@shu_nmk0603

カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧