ミスター慶應コンテスト2012 EntryNo.1 後藤学良

2012.10.08

エル・クラシコ

エル・クラシコってしってますか??

 

ぼくは海外のサッカーが大好きで

 

特にスペインのレアルマドリードというチームが大好きなんですけど

 

所属する有名な選手はクリスティアーノ・ロナウドって選手ですね。

この人。

A5AFA5EAA5B9A5C6A5A3A5A2A1BCA5CEA1A6A5EDA5CAA5A6A5C91

 

めっちゃイケメン!!!

 

そんなレアルマドリードとライバル関係にあるのが

 

バルセロナってチームなんですけど代表的な選手が

メッシという選手です。

MESSI

 

二人ともみんな見たことあるんじゃないでしょうか??

 

で、エル・クラシコというのはその2チームが対戦するとき

エル・クラシコと呼ばれています。

 

でまあそのクラシコが今日の朝の二時半くらいからあったのですが、

 

結果は2対2の引き分けでした!!

 

ちなみにロナウドとメッシが2点ずつきめましたー

 

レアルマドリードファンの自分としてはちょっと悔しい結果になってしまいましたが、

 

でもみててほんとに楽しいいい試合でした。

 

話変わりますが、3連休ももう終わりですね。。。

 

明日からまた学校ですが、頑張っていきましょー

 

それではまた明日!!

 

おやすみなさーい。

もしよろしければ投票よろしくおねがいします!!(^^)

http://mrkeio2012.com/vote.php

twitterフォローよろしくおねがいします

https://twitter.com/takaragoto

個人PVです!

http://www.youtube.com/watch?v=uMe5KTdskz8

あと!電子書籍というのがありまして、ここからスーツの写真とかみれますのでぜひ見てください!

クリック数でもポイントとして競っているのでぜひみてください!

ミスター慶應コンテスト2012『Will you choose Me?』特設ページ: http://www.carry-books.com/mrkeio2012.html entryNo1 後藤学良PC版: http://e-carrybooks.com/eBookBuilder/ebook/index.php?userid=carrybooks&code=CB008

 

 

ミスター慶応候補者一覧