ミスター学習院コンテスト2012 EntryNo.2 原尉之

2012.10.22

アカペラ秋ライブ

 

こんにちは:)

朝晩は寒く、昼は暑い、服装に困る天気が続いてますね

 

昨日10月21日は僕が所属している学習院大学アカペラサークルtwinkleの秋ライブでした

池袋のRUIDOさんでライブを行いました!

 

僕の所属しているバンドはふたつ!!

 

ひとつ目の”MICMAC”では小柳ゆきさんの「あなたのキスを数えましょう」を歌いました

ライブ風景です 右から2番目が僕ですね 気持ちよさそうに歌ってます:)

このバンドはみんなすごく仲良くてお客さんのアンケートにも「雰囲気が良かった」と褒めていただいて嬉しかったです!

micmac2

 

ふたつ目は”Recovery”で「Love Portion#9」を歌いました

ライブ風景です アンケートで1位に輝きました☆

recover

 

今回のライブは僕にとってはじめて外で行うライブでしたが、とても貴重な経験になりました!

それもtwinkleのみんなや聞きに来てくださった人のおかげだと思ってます:)

 

これからさらに歌に磨きをかけていきたいです

学際でも歌うのでぜひ聞きに来てください!

 

学習院大学法学部政治学科2年 FTコース

原 尉之

Twitter : @pejijic

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター学習院リンク

ミスター学習院候補者一覧