ミスター学習院コンテスト2012 EntryNo.2 原尉之

2012.10.19

趣味の話

 

こんにちは:)

今回は趣味の話をしたいと思います

たくさんあるので3つほど

 

 ひとつ目は映画鑑賞

近所にTSUTAYAがあり、なおかつ旧作100円レンタルなのでたくさん観てます

映画はその世界に浸れるから好きで、観終わった後に考えさせられることが多いです

おすすめは「ダンサー・イン・ザ・ダーク」

主演のBjorkの演技と声に引き込まれます

 

ふたつ目はギター

中学校2年生からアコースティックギターを弾いてます

アコギの音色が好きで、近所の中古ショップで衝動買いしました

最近弾けてないので、また弾きはじめたいです

 

みっつ目は家庭菜園

小学校のころから植物が好きで一番長い趣味です

↓これは自慢のハイビスカスです:)かれこれ10年になります

きれいでしょ

ハイビスカス

次は今年の夏の収穫

ゴーヤーちゃん ばあちゃんにチャンプルにしてもらって食べました

gaya

 

学習院大学法学部政治学科2年 FTコース

原 尉之

twitter: @pejijic

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター学習院リンク

ミスター学習院候補者一覧