ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.4 徐暁琳

2012.10.28

★ご報告★

 

6e5c01ebjw1dxg45c5eftj

こんばんは

 

寝不足のN0.4  ♡ 徐  でございますっ♥♥

 

日々初めての学会口頭発表に悩んで、

昨日やっと無事に終わりました。

 

ということで!

更新遅くなりましたが!!!

いつもblog観てくださっている方、

ありがとうございます!!;;♡

 

早いもので11月が近づいてきて

 

すっかり涼しく秋らしくなりましたね★

 

長袖でも少々肌寒いなと感じる

 u=3703317226,3356426551&fm=23&gp=0

今日この頃です^^

 

秋も深まり、草木の色がだんだんと変化してきました

 なんとも言えなく好きです!!

 

最近 なんだかこころ寂しくなりました。。

 

なぜかと申しますと、私の1番大好きで、

小さいころから ずーーーーーっと常に一緒にいた

大の親友が、

結婚したのです、、。o゚(p´⌒`q)゚o。

 

p_large_gQ1G_59cc0006c86f5c43

天使の格好でとーーーても素晴らしいと思っています。。

楽しい思い出ができて、ホントに良かったなぁ~ 羨望中。。

 

私 あと少し・・・全力で頑張るぞー!!

p_large_uxbi_3a45000260e72d0f

 私が彼女をマネして天使の姿で^^笑

 

 •*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

 さて、本日はディズニーのことをお送りしたいと思います。

 

ディズニーに行くのは、今回が3回目なんですけろ、

 

雨女のだっきゃが行く時は、決まって何時も雨!

 

前回は、雷が鳴り響く嵐の日やった。。なんでやね~ん

 

 

2012-10-27_21.41.50

 

パーク内を歩いてると、あっちこっちから美味しい匂いがプンプンしてきました。

QQ截图20121027223137

 

皆が食べて良い匂いやった、これです!!

 

ふだん食べ歩きなんか、なかなかでけへんから一層美味しく感じた

 

 

人気のアトラクションは、どれも長蛇の列。

でも、ファストパスを使って、時間を上手に節約。

 

おかげで、結構な数のアトラクショを楽しむことが出来ました。♪

 

 

テラス越しに見える河から花嫁を乗せたゴンドラが。

 

みんなに祝福されてとても幸せそうでした。

 

高い金かかってるんだろうなー、とか、

100321_131039

自分に自信がなければ無理だな~、などと余計なことを考えてしまいました。。

 

2012-10-09_00.40.39

ひゃ〜〜

ちょうどディズニータイムの撮影中で、

写真を撮ろうとしたらスタッフにバシッと止められました。%>_<%

ショーいっぱい楽しんで1日目は終了O(∩_∩)O 

 

+゚o。*+゚o。*+゚o。*+゚o。*+゚o。*+゚o。*+゚o。*+゚o。*+゚o。*+゚o。*+゚o゚o。*

また報告があります!

私たちミス東邦が、

 

東京グラフィティ に掲載されました!!

2012-10-27_23.09.22

2012-10-27_23.18.35

ほんの少しですけど、掲載されています!

よかったら たまに 是非是非 覗いてみてみてください

 

 

残り3 !!!

 

時間が許す限り、

頑張って更新していきたいと思います!!

 

 

ではでは!

こんな不器用なりんりんに!

A4aROvFCAAADeUR

 

今日よければぽちっ♡ ☜☜


     >(’ )
       )/
      /(
     /  `—-/
     \  ~=- /
             -=-

と、♥一票♥お願いします;;!!!

24時間に1回ぽちっとお願いします!!

twitter @2012misstoho04

ミス東邦コンテスト 2012 HP ☞こちら

          

 

 

りんりん

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧