ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.4 徐暁琳

2012.10.13

☆楽しみながら感動して☆


img-0732f146f023d9297f3de8d44d50d174

んにちは^^*

2日間、あんまり睡眠を取る時間がございません、

生きて1日1日が、ものすごく長く感じているよ。。

ヨン ♡ 徐 ですっ(o゚Д゚ノ)ノ ♥笑


 

2012-10-11_00.51.21

 

写真が夏ぽいですね。

でも実は皆もうすっかり秋服です。(*^__^*)o(≧v≦)o~~好棒(⊙o⊙)哦

  

本日は、

 

 みなさんに最近の嬉しいこと報告させていただきます!!!ヾ(*´∀`*)

  

始めに昨日食堂でミス東邦コンテストのプレイベントが無事で終了することができました。

 

私はとーーーーっても嬉しくて楽しかみました。

 

 このようせっかくの機会を作っていただいて

お越しくださった方々 ありがとうございました。O(∩_∩)O谢谢

 

580235_390212594383181_1206098039_n((*´∀`*))


人前にしゃべるのが苦手な私です。 ~\(≧▽≦)/~

 

自己紹介では事前に用意した話がいきなり全然、覚えません。

 

ほかのミス候補者をマネしてみなさんに自分のことを知ってもらおうという感じで笑)

 

 
 317661_390212837716490_1947329809_n

 

最近食洗い機をったのは補者の中誰ですか

 ヾ(o゚∀゚o)ノ。+私 ごそごそ笑ってますね!。+

 

2012-10-13_00.25.30

 

DCIM0002

 

見に来てくださった人の中仲がいい友達がいて、

その人がビンゴ大会の景品をいただきました♪

 

IMAG2331

 

ちなみに

1位の豪華景品は、5000円相当のものでした\(^o^)/

景品Getした方、おめでとうございます!



また プレイベントなかったな方


当日ぜひ遊びに来てください!!!

 

さてさて

大学院に入ってから初めて学会の口頭発表を迎えていますので

最近

必死に実験をやる最中!!

近づいてくるに連れて緊張しそうになっちゃいます。。。

DSCN1701

(皆さん研究がいかがでしょうか?(≧v≦)o~~(⊙o⊙)笑)

 

 

では最後に集合写真で…(*ノv`//).facebook_325821815

 

 

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・’゜☆

では今日も、ぜひこんな私に、

→ き一票♡ ← を、

 

1日お疲れ様でした。

お休み前にポチっとお願いいたしますっっ。♥

 

twitter …

フォローしていただけたらすごくうれしいです!

follow me @2012misstoho04

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・’゜☆

 

 

Hello How Are You

ではでは!(=^ ^=)

お腹ペコペコだけど寝よ〜っと…♪

     ☆☆ ☆☆    ☆☆ ☆☆
  ★★            ★              ★★
☆☆              ☆☆
  ★★         おやすみ        ★★
    ☆☆                   ☆☆
       ★★              ★★
         ☆☆        ☆☆
            ★★    ★★
                    ☆☆

 

 

おやすみなさい

またまた更新します!!

 

りんりん

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧