ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.4 徐暁琳

2012.11.03

•.¸¸♪✧魅髪祭

u=3596969972,1877633377&fm=0&gp=0

こんばんは!+:。(*´v`*)゚.+:。♥

 

いつも4番  です^^*笑

 

今日は本当にピクニック☀のいいお天気ですね♥

 

でも朝夕少し肌寒さを感じるようになりましたね。

p_large_xFV1_135e000084492d0e

真っ白な世界を憧れているなぁ。。

 

私が皆様Say sorryの話があります。

 

それが

 

更新回数が少なくて、本当にすみませんでした…。(> <。)

元々ブログやツイッターが苦手な私だったのですが、

日本語で皆さんと付き合うのはとても とても苦労しました。

 

ゆっくり更新して数少ない記事ながらも、

ひとつひとつ自分なりに皆さんを嬉しくなれるように思いを込めて一生懸命書いていました。

 

是非是非!!!

たまに覗きにきてくださいねヽ(〃´∀`〃)ノ

Thank You Comments for Myspace

 

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*

ということで今日の本題へ〜〜^^!笑

  

 今日は東洋理容美容専門学校ののことを報告させていただきたいです!

 

コラージュ5

まず集合写真一枚で^^*

素晴らしい看板が立っていました!!

 

でもねステジがこれ何倍より素敵でした!♥

 

ホール前に生徒さんの作品がたくさん集まっていました。


独創的で見ていてワクワクしました!

东洋祭1

 

もうちょっとうれしいことがあった!★

私の担当さんの傑作が発見ヽ(〃´∀`〃)ノ

 

东洋祭2

それと

学生の作品展示は一年生ながら、力作が多く展示されています。

 

会場はもちろん満席状態でした。

ゲストさんは、テレビや、芸能界でのメイクアップの仕事をされているメイクアップアーティストさんです。

 

ウォーキングや衣装はステージにとそれぞれの想像以外、変化をしています。

 

东洋祭3

 

 

そして終わってから…  、さおりちゃんと楓ちゃんには会って

 

东洋祭4

楽しめながら感動したことを一言でを伝えたくて上手に伝えません。

 

二人とも出演衣装がとても似合いで超かわいいです!


皆さんを尊敬しました。

皆さんの美容師としての未来がキラキラ見えました。

 

プロも驚く舞台を創るなんて

 

 

素晴らしか~っ!

 

 

 

また、本日マクスタのカレンダーの担当をやらせていただくことになります。

 

☝☝

今日とあと7日にやらせていただきます+:。(*´v`*)゚.+:。

 

 


1102

 

よかったら見てみてください^^*

  

 

また♥…♥GOOD NEWS♥…♥があります。

今回、マーケティング委員会はメンター・ダイヤモンドさんより取材を受けました!(*^^*)


   

HP ♥…–<-<-<@メンター・ダイヤモンドweb site…♥

マーケティング委員会に関する記事

 こちらから(=^ ^=)

 

…☝☝☝…

委員会の皆様 お疲れ様でした。

 


私たちミス東邦候補者の写真も掲載されてます♪

QQ截图20121102193326

 
           ,,
  ___(  )___
  /                \
/\/\/\||/\/\/\
           ^^
     
  ではでは

りんりん選手、寝ます!

img-c5d6b53c975050da561ba803bf40a8de

 

りんりん

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧