ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.4 徐暁琳

2012.09.28

ヾ(*´∀`*)ノ故郷

Facebook sendscraps

How Are You?

 

 

こんばんはっっ

 

ちょっぴり久しぶりです。ヾ(*´∀`*)ノ

QQ截图20120926225654

2012-09-28_01.42.24

写真は楽しそうですけれども、 なんだか心寂しいです。~(@^_^@)~

 

前日から、

学校始まりましたーーーっっっ

 学校が賑やかで生き生きなってきます。(*^__^*)

みんなのいる学校は楽しいな
 

  /\/\/\
<-\- / /-<<
   \/\/

ただし なぜ寂しいのかと申しますと、

院生に入ってから、ずーーーーっと常に一緒にいた

親友達が、中国の学会などに向かって

いなくなってしまったからなのです、、。o゚(p´⌒`q)゚o。

私なんとなくホームシックの思いばっかりが溢れています。

 

 

 

なんだか今日私の故郷ーー瀋陽を紹介しようと思いますO(∩_∩)O

 

 

瀋陽は、遼寧省の省都で、東北地区の政治、経済、文化、商業の中心都市です。

 

人口800万人は全国でも5番目で、

 

漢民族のほか満州族、朝鮮族、回族、シボ族、モンゴル族など32の民族が居住しています。

 

2012-09-28_00.56.17

(綺麗に写ってるな–<-<-<@夜景やライトアップが大好きな私です!) 

瀋陽は夜景の美しさで知られています。

 

清の第2皇帝がこの地を都に定めた際に、街の中心に瀋陽故宮を造らせました。

2012-09-27_14.03.21

故宮正門に延びる瀋陽路は別名「清代一条街」と言い、

 

清代の伝統建築に統一された往時をしのばせる景観です╭(╯3╰)╮

 

 

清代の建築物や、満州国時代に建てられた日本の施設など、

 

にぎやかな大都市のあちこちに歴史の跡がうかがえます。(ˇˍˇ) 想~

 2012-09-27_18.18.11

 

( 代表の一つは瀋陽駅です!!)

 

さて!!

先週の土曜日はのマクスタさんのカレンダーに

載せていただく写真を取りに行きました。

 

2012-09-26_02.45.41 

(いのちゃんと私 笑 彼女上手に笑ってくれました。)

適当に言葉や絵などを書いたのを持っての撮影だったのですが

私は112日と7日の担当ですので

公開するまでちょっと待ってね。

 

では今日も! 4に。投票

よろしくお願いいたしますっっ!



﹎ ┈ ┈ .o┈ ﹎  ﹎.. ○
﹎┈﹎┈●    ○ .﹎ ﹎o▂▃▅▆
┈ ┈    /█\ /▓\ ﹎ ┈ ﹎﹎ ┈ ﹎
▅▆▇█████▇▆▅▃▂┈﹎    

☞ りんりん♡ ☜

 また、Twitter始めたばかりなのです。

フォローしていただけたらすごくうれしいです!

follow me    @2012misstoho04

お休みなさい!!

 

りんりん

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧