ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.4 徐暁琳

2012.09.21

鎌倉の散歩タイム

ENTRY NO.④ 徐暁琳–<-<-<@

1312180561744633 

 

こんばんは☆!!!

 

ブログ見にきてくださった方、♥

ありがとうございました(*ノω<*)♥

 

ENTRY NO.4徐暁琳です(*^^*) ですっ♪

後もう少しで夏休みが終わろうとしています・・・(><)♥♥

 

皆さん何をして過ごされましたか??^^

 

私にとって日本で二年目の夏ですけれども

 

とともに 日本で最後の夏です

 

来年卒業したら帰国しようと思います。

2012-09-20_00.29.33

(また機会があれば、他の写真も載せますね!!! 笑)

 

ここ数日、晴れていても急ににわか雨が降る不安定なお天気が続いています。

こんな季節の変わり目ですのでみなさん体調崩さないように気をつけましょう!

  

さて さて 

 友達が私を誘って一昨日、鎌倉で寺めぐみをして来ました。

ハギなどいろんな花がポツポツときれいに咲き始めてくれました。

DSCN1263

これからが楽しみです♬

 

鎌倉にはいいところがたくさんありますが、

初めて鎌倉を訪問した時に行きたい場所の一つが鎌倉大仏ではないでしょうか?

大仏様が金属組成はいったいでしょうか?

皆さん知ってますか?♬

 

鉛の含有量が多いことが特徴で鋳造に際しては

宋朝から輸入された中国の銭が使用されたと推定されていることが言われました。(●,,’ω`人´ω’,,○)

DSCN1291

写真は真上方向を撮ったもので

 

穴の部分が首でその上の空間が頭の部分です。

茶色っぽい色に見えるところは補強を行った際に塗布された繊維強化プラスチックです。

精美の技に驚くほどびっくりさせました。

~~~^_^~~~~~~^_^~~~~~~^_^~~~~~~^_^~~~~~~^_^~~~~~~^_^~~~ 

帰りに長谷寺へ立ち寄りました。

長谷寺では長谷観音様にご挨拶。

心が洗われるようです。

2012-09-21_01.10.00

お地蔵さま

心汚れてる皆様も一度ご拝顔いかがですか?

2012-09-21_01.39.02

 

ここからはひたすら江の島を目指して歩きますよー。

遠くに江の島が。

 2012-09-21_17.59.52

 お夕方は、こんな感じ…

2012-09-21_01.52.42

 ポッポ~[みんな:01]

只今江ノ電に乗車中[みんな:02]

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

今月の頭赤坂サカスで行われたイベントが、[みんな:01] 

日刊SPA! のページに記載されていたので

ここから入ります!!![みんな:01]

2012-09-21_18.43.50

 

記事は、こちら♡

 真由子ちゃんは お嬢さん系に入れていただいたそうです(*^__^*)

QQ截图20120921182500

 

よければぜひ読んでみてくださいo(≧v≦)o~~

 

☆☆☆☆☆  おまけ  ☆☆☆☆☆

散歩の途中、道路沿いのお宅の玄関先に咲いていた花があまりにきれいで、撮影させていただきました。

2012-09-21_02.10.21

 ——————————————————

♥読んでくださった皆様♥

いつも投票ありがとうございます!!

ぜひ今日も投票よろしくお願いします!!!
投票は♥コチラ♥ ですっ

(PS:世界どこからでも!誰でも!できます!!)

残り1ヵ月半ですが、私なりに頑張っていきますので
ぜひぜひ応援よろしくお願いします★

———————————————

♥ リンリン♥

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧